ミュートした投稿です。
ともさん、こんにちは🙂 昔はトランプやオセロ、UNOに将棋といろいろやりました、懐かしいです😊 長女には小3くらいから七並べ以外、もう何も勝てなくなりました🤪 我が家にはゲーム機などはないので、それも影響してますかね 夫の方針です、いまだにありません、私は体を動かすゲームをみんなでやりたいんですけど
今日の夜コメ
年度末決算月で毎日バタバタしています😓😓少し早く上がれたので、帰宅途中にコメダ珈琲店でブレンド飲も☕️ホッとひと息😮💨
今日の夜コメ 年度末決算月で毎日バタバタしています😓😓少し早く上がれたので、帰宅途中にコメダ珈琲店でブレンド飲も☕️ホッとひと息😮💨
HIROさんおはようございます おひさです 暫くコメダさんに行けてなくて 滅多と行かない夜コメさんに感激し アツアツのコメチキに レモンかけた時 アカギレの手にかかって心で号泣し ハフハフして食べました😋
夜コメ美味しそうだぎゃー🤤 🍋キュッキュッ!✨ ほな食べてちょーでゃー👍
夜コメさん🌃✨
仕事終わって夫の夕食だけ準備して両親と姉の彼岸の墓参りからの家電量販店からの商業施設からのコーヒーイベントで馴染みのバリスタさんとエリアマネージャーさんとご対面からの金沢駅からの夜コメですなかなかハードやったほなイタダキマスドリンク頼むの忘れた
夜コメさん🌃✨ 仕事終わって夫の夕食だけ準備して両親と姉の彼岸の墓参りからの家電量販店からの商業施設からのコーヒーイベントで馴染みのバリスタさんとエリアマネージャーさんとご対面からの金沢駅からの夜コメですなかなかハードやったほなイタダキマスドリンク頼むの忘れた
ギルバートさん、おはようございます。 ペッパーポーク、ミートソース?、カツパンにコメチキ、美味しそうです。 家族で夜コメ、いいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
夜コメ〜🎵
家族と夜コメ〜⤴️⤴️嬉しい🎵お腹いっぱいだーありがとうコメダ珈琲店❣️
夜コメ〜🎵 家族と夜コメ〜⤴️⤴️嬉しい🎵お腹いっぱいだーありがとうコメダ珈琲店❣️
す〜にゃさん、こんばんは😃。 マイコメには昼コメも夜コメもまんぷくプレートも無いので、ず〜っと憧れていた昼コメプレートをやっといただく事ができました😍❣️ サンドイッチ🥪とコメチキ🍗とサラダ🥗が付いてバランス満点💯ですよね🤗✨。 しかも、コメチキ2個なのにしっかりといつもの大きさのレモン🍋が付いてき
少し早い時間に終われたので帰り道にコメドムバーガー🍔再挑戦。辛さを憶えておきたくて😚Myコメはもうすぐ終わりみたいです。やっぱり泣きそうなぐらい辛い〜無謀なチャレンジでした🥵
今日の夜コメ 少し早い時間に終われたので帰り道にコメドムバーガー🍔再挑戦。辛さを憶えておきたくて😚Myコメはもうすぐ終わりみたいです。やっぱり泣きそうなぐらい辛い〜無謀なチャレンジでした🥵
ポケモンGOしてたら…
ポケモンGOしていたらコメダを発見👀夜コメするためCHECK-IN
ポケモンGOしてたら… ポケモンGOしていたらコメダを発見👀夜コメするためCHECK-IN