ミュートした投稿です。
朝コメダ
誕生日プレゼントでコメダのeギフトをいただいたので、コメダへ....額面以上ではないともったいないと知り、先日の賞金で支払い写真は撮り忘れたので、ランクアップ写真を載せておきます(笑)
朝コメダ 誕生日プレゼントでコメダのeギフトをいただいたので、コメダへ....額面以上ではないともったいないと知り、先日の賞金で支払い写真は撮り忘れたので、ランクアップ写真を載せておきます(笑)
静かな日曜日の朝、コメダでくつろぐ。のんびりホッとする時間がいいですよねぇ☺️
本当にいい日よ!
朝、コメダでモーニングと安納芋のスイートポテトミニシロノワールをいただき、久々推しの店員さんに会え…そして今!寄りコメで一杯ひっかけとります。(笑)☕😁👍なんていい日なんだ〜!(笑)❤️さて、そろそろ夕飯の買い物に行きましょうかね〜!写真館の皆さんにも、今日がいい日でありますように。
本当にいい日よ! 朝、コメダでモーニングと安納芋のスイートポテトミニシロノワールをいただき、久々推しの店員さんに会え…そして今!寄りコメで一杯ひっかけとります。(笑)☕😁👍なんていい日なんだ〜!(笑)❤️さて、そろそろ夕飯の買い物に行きましょうかね〜!写真館の皆さんにも、今日がいい日でありますように。
朝からコメダだ。食べた物は、モーニングた。ゆで卵と、ぱん、アイスコーヒー…
朝コメダ 朝からコメダだ。食べた物は、モーニングた。ゆで卵と、ぱん、アイスコーヒー…
今朝も定番モーニング
今日も朝から蒸し暑い💦連休祝日の朝コメダ、半端無い混み具合ですサッサと食べて今日も頑張るかー❣️
今朝も定番モーニング 今日も朝から蒸し暑い💦連休祝日の朝コメダ、半端無い混み具合ですサッサと食べて今日も頑張るかー❣️
ひっさびさ~(≧∇≦)
リハビリ前に朝コメダ~
ひっさびさ~(≧∇≦) リハビリ前に朝コメダ~
病院の後の朝コメダ~😄 ベジファーストで、、 チェックインするのを忘れて帰ってきました!😲
朝コメダ~(≧∇≦)
2連休初日、良い天気( • ̀ω•́ )✧
朝コメダ~(≧∇≦) 2連休初日、良い天気( • ̀ω•́ )✧
立秋です…か?
リハビリ前に朝コメダ~(≧∇≦) 夏真っ盛りですが…?
立秋です…か? リハビリ前に朝コメダ~(≧∇≦) 夏真っ盛りですが…?
映画の前に朝コメダ~
今日は久々にこちらに( ・ิω・ิ)
映画の前に朝コメダ~ 今日は久々にこちらに( ・ิω・ิ)