ミュートした投稿です。
今日のモーニング
昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
今日のモーニング 昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
モーニング
今日も良い一日になりそうだ」と予感させる朝。コメダのモーニングは小さな幸せの積み重ねですね☕🍓
モーニング 今日も良い一日になりそうだ」と予感させる朝。コメダのモーニングは小さな幸せの積み重ねですね☕🍓
久しぶりの日曜休日
久しぶりに日曜が休日になり早速朝コメダ☕️少し店内が混んでる位でいつもと変わらない日常🍞モバイルオーダーでスタンプ貯めて✅️この後小倉トースト追加✌
久しぶりの日曜休日 久しぶりに日曜が休日になり早速朝コメダ☕️少し店内が混んでる位でいつもと変わらない日常🍞モバイルオーダーでスタンプ貯めて✅️この後小倉トースト追加✌
HIROさん、こんにちは。ありがとうございます。 昨日の手品は間近に見ても種がわかりませんでした。 トランプの箱から出て来たサイコロがトランプの箱に戻らない事や、シルクハットの中から出て来た筈なのに帽子の中に入らないなど、とても不思議でした。だから、種が有るんですが。 種を知らない方か面白いですね。
おはようございます!朝コメダに行って朝ごはん兼昼ごはん食べてからバイト行こうー!!って思ってたのに朝起きたらなんと、、“11時”でした‼️笑準備急いでしたのですが12時過ぎてしまいコメダ断念😭😭😭明日は絶対行こ笑
本日もやってまいりました、朝コメダ。体調不良により久々の凱旋です。もうじき終わりを迎えるものの窓から見える桜はまだ綺麗ですね。今日の天気は雨予報。スッキリ晴れてる日もいいですが、雨の日もしっとりした雰囲気があってイイものです。今日は美味しい珈琲を求めて徘徊しようかな…
久しぶりの朝コメダ
今日は早起きして朝食をコメダのモーニングにしました。このあとは運動を兼ねて、2駅先まで徒歩で買い物に出かけます。
久しぶりの朝コメダ 今日は早起きして朝食をコメダのモーニングにしました。このあとは運動を兼ねて、2駅先まで徒歩で買い物に出かけます。
今日は仕事がお休みです。っということで朝コメダしてます。今週は体調を崩してしまい少々メンタルも弱ってまして😖こんな時こそコメダモーニングでパワーチャージです。ちなみに私が好きなモーニングは、たっぷりブレンドにバターと小倉あんで、ブレンドに小倉あんを半分入れて飲むのが好きです。
朝からスイーツを食べたい欲が抑えられなくていつものシロノワールですが、そろそろシロノワ卒業して別のメニューに行きたいところ。たまごドッグとか非常に美味しそうでした☺️💦 店内BGMはドナルド・バードのangel eyes。 ジャズが流れて静かな雰囲気が漂う朝コメダ…
今朝も定番モーニング
今日も定番モーニング😋もう、通常の“朝コメダ珈琲店”に戻りオバサマ・オジサマの活気で賑わっています。よし、私も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 今日も定番モーニング😋もう、通常の“朝コメダ珈琲店”に戻りオバサマ・オジサマの活気で賑わっています。よし、私も頑張ります❣️