ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんばんは。 ごまいもんぶらん、美味しそう。 断面アート、素敵です。 すみっコぐらしに出て来そうです。 私は、ごちそうカスタードで遊んでみました。 ナンキンハゼの実、黒くなるんですね。 紅葉も綺麗です。 明日も良い一日をお過ごしください。
休日のおやつはごまいもんぶらん
今日は最近では一番寒い朝。お布団から出たくないよぅ…って思いつつもコメダ珈琲店でモーニング🎶今日は寒いとぼやいていても、爽やかにアイスレモン🍋ティーと1番モーニング🍓✨ゆでたまご🥚さんはいちご🍓ジャムトーストとツーショットです❣️そして休日のお楽しみ、食後のデザートタイムはパフェ終了なので季節のケ
休日のおやつはごまいもんぶらん 今日は最近では一番寒い朝。お布団から出たくないよぅ…って思いつつもコメダ珈琲店でモーニング🎶今日は寒いとぼやいていても、爽やかにアイスレモン🍋ティーと1番モーニング🍓✨ゆでたまご🥚さんはいちご🍓ジャムトーストとツーショットです❣️そして休日のお楽しみ、食後のデザートタイムはパフェ終了なので季節のケ
木下さんこんにちは 返信ありがとうございます 宮島は今週の土曜日に行きます 晴れると良いな 寒暖差アレルギーは現在進行形ですね くしゃみ、鼻水、鼻詰まりで熱が出ないだけで風邪と症状はあまり変わらないですね 早落ち着いて欲しいですがこればっかりはどうなる事やら… 宮島は紅葉がいい感じになってるでしょう
ココ📸さんこんにちは! 紅葉の季節になりましたね~!ココさんは紅葉見にいかれましたか?🍂 インフルエンザ、どんどん流行ってきているのでお気を付けください…🥲 シロノワール封印中なんですね…!でもご褒美でグラクロ、とても素敵ですね💕 もうすぐ販売開始ですので、ぜひぜひおいしく召し上がってください✨
すてきな紅葉、水の中ってところがまたステキですね✨✨ そして私の大好きなブラモンシロノがこれまた美味しそうですぅー 😆💕💕💕💕💕
うわぁ(‘0’) 素敵ですね✨ 池の中の紅葉🍁 (詳しいわけではないですが…) ゴッホとか画家さんが描いたような 油絵にも見えますね😊
池
池の中の紅葉🍁
池 池の中の紅葉🍁
追加紅葉🍁写真送りました😉
紅葉🍁写真
【幸せエピソード】秋らしい紅葉🍁写真見て幸せ感じました🎵
紅葉🍁写真 【幸せエピソード】秋らしい紅葉🍁写真見て幸せ感じました🎵
コメディストAさん、こんばんは😀。 思えば10月16日に初登場してからあっという間に1ヶ月が経っていたんですよね😄❣️ 期間限定ものは出会いがあれば必ず別れが来るのは分かりきった事なのに、いざその時を迎えると一抹の寂しさがありますね〜😭💧💧💧。 一抹どころかめちゃめちゃ寂しいんですけどォ〜って思わず