ミュートした投稿です。
くみっちさんおはようございます いちじくジャムは初めて見ました😲
くみっちさん、おはようございます。 いちじくジャム、美味しそうです。 カップ、可愛いですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
くみっちさん🌄おはようございます 美味しそう😍 いちじくジャム食べてみたいです🥹 よいGWをお過ごし下さい🎏 1週間ぶりに会社に行ったら満開でした😳 早っ🌸
コメダのいちじくジャム、朝食にいただきます✨
【イベントレポート】コメダ部イベント 「イベント初参加の方限定!/コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」2026.4.15
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフです!4月15日、イベント初参加の方を対象にした「コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」が開催されました!コメダは自社工場を9工場持っていて、パン、コーヒーのほかに小倉あんの工場を持っています。その中でも製餡工場はひとつだけ。そんな製餡工場についてご紹介
【イベントレポート】コメダ部イベント 「イベント初参加の方限定!/コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」2026.4.15 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフです!4月15日、イベント初参加の方を対象にした「コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」が開催されました!コメダは自社工場を9工場持っていて、パン、コーヒーのほかに小倉あんの工場を持っています。その中でも製餡工場はひとつだけ。そんな製餡工場についてご紹介
スタッフブログ「4月になりました」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。4月に入りましたね!みなさんのお住まいは桜は咲きましたか?🌸コメダ写真館に、お店に寄った帰りや歩いてる途中のお花などを投稿してくださる方もいらっしゃり、コミュニティの中でも春を感じることができて私はひそかにほっこりしておりました♪愛知県は桜が咲
スタッフブログ「4月になりました」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。4月に入りましたね!みなさんのお住まいは桜は咲きましたか?🌸コメダ写真館に、お店に寄った帰りや歩いてる途中のお花などを投稿してくださる方もいらっしゃり、コミュニティの中でも春を感じることができて私はひそかにほっこりしておりました♪愛知県は桜が咲
mittchyさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️
ありがとうございます😊✨ 癒されます✨ とむぞう君キャラ人気でした😊
コメディストAさん、返信ありがとうございます😆✨ コメダの催事あれば、整理券いるレベルでしょうか。係員が大変なるから簡単ではないんかもですが やって欲しいですよね~☺️ 天満橋は、かつて松坂屋(現在は閉店京阪シティモールに)があった時から知っているんですが、懐かしいと思いつつ、若かりし時代を思い出し
くみっちさん♪こんばんは🌟 京阪シティモールまで行かれたんですね💘 すごーい👏🏻👏🏻👏🏻 羨ましいです💞💞💞 Tシャツも缶バッジも可愛いですね❣️ 私はぬいぐるみが欲しいなぁ〜🥰 可愛いので、集めたくなります💓 ホント、コメダのコラボ催事、ぜひやってほしいですね💕💕💕