ミュートした投稿です。
決断を先延ばしにできなくて…
今夜も仕事終わりにコメダ珈琲店でホッとひと息くつろぎタイム😊🎶アイスウインナーをいただきました❣️ホイップの下にはほろ苦コーヒー、優しい甘さとのバランスが最高に美味🤗✨豆菓子は9粒です🫘。ぽりぽり食べながら今日の一日を振り返って😑ぼ〜思えば今日のコメニュー占い🔮は『迷うようなら決断を先延ばしにして』
決断を先延ばしにできなくて… 今夜も仕事終わりにコメダ珈琲店でホッとひと息くつろぎタイム😊🎶アイスウインナーをいただきました❣️ホイップの下にはほろ苦コーヒー、優しい甘さとのバランスが最高に美味🤗✨豆菓子は9粒です🫘。ぽりぽり食べながら今日の一日を振り返って😑ぼ〜思えば今日のコメニュー占い🔮は『迷うようなら決断を先延ばしにして』
ちまんずさんこんばんは。今日も珈琲ジェリー食べたのですね。美味しそうです😊 いつもと違う食べ方なんですね。 コメダブレンドと一緒が良いですね。 雨降ってるから寒かったです😊 明日も良い1日をお過ごしください😊
ちまんずさん、こんばんは。 一日中雨でした。明日は晴れるといいですね。ソフト別添え珈琲ジェリー、美味しそうです。通常の珈琲ジェリーも、そのガラス容器なの? 食べやすそうですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
ラッキー7✌️だけど体調は😷なので、とっておきの😋&くま🧸🔴
朝から雨ですね☔️不覚にも風邪をひいたらしく、咳込みます😷たまたまコメダのアプリを覗いて、ランキングを見たら…777位でした〜😆なんか嬉しい🪅🎊本当は映画に行こうと思ってましたが、咳が迷惑になるので、しばらくお預けですかね🎥気持ちを上げるために、とっておきの頂き物を開けます✌シロノワールクランチ!!
ラッキー7✌️だけど体調は😷なので、とっておきの😋&くま🧸🔴 朝から雨ですね☔️不覚にも風邪をひいたらしく、咳込みます😷たまたまコメダのアプリを覗いて、ランキングを見たら…777位でした〜😆なんか嬉しい🪅🎊本当は映画に行こうと思ってましたが、咳が迷惑になるので、しばらくお預けですかね🎥気持ちを上げるために、とっておきの頂き物を開けます✌シロノワールクランチ!!
♪「『どんより雨の日だって必要』と教わったね」♪ 宇◯田ヒ◯ルさんの楽曲に あるのを思い浮かべました🍀 植物にとっては、恵みの雨 でも、 あまりにも降りすぎるのは…困りますが🌀 コメダモーニングでリフレッシュ✨️ 気持ちが明るくなりますね☆
雨なのにみんなモーニング、朝のカフェタイムを過ごしたいのかなと。私もその一人でした😀
土曜コメダ。
雨の土曜日、東京駅に用事の帰りに。おやつ、晩飯兼用
土曜コメダ。 雨の土曜日、東京駅に用事の帰りに。おやつ、晩飯兼用
こんにちは😃生憎の雨模様。梅雨ですから仕方ないですね。先日、赤沢温泉に泊まった時の事。サウナが広く、目の前は海。いや〜気持ち良かった。これならやっちゃんさんならずっと入っていれますよ✌️
しんさん、こんにちは✨ 初ミニサラダだったんですね🎶 厚いトーストに美味しいミニサラダ👍 今日はあいにくの雨ですが、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️
今朝の
今朝のモーニングです前回 初のイチゴシャムで美味しかったので 今日もジャムとバターで コールスローも忘れずに注文そして アイスウインナーも初で 注文しました🥰バスの時間もあったので ゆっくりは出来なかったけれど あまり雨にも濡れずに仕事も終了したので良かったです☺️
今朝の 今朝のモーニングです前回 初のイチゴシャムで美味しかったので 今日もジャムとバターで コールスローも忘れずに注文そして アイスウインナーも初で 注文しました🥰バスの時間もあったので ゆっくりは出来なかったけれど あまり雨にも濡れずに仕事も終了したので良かったです☺️