ミュートした投稿です。
NEW
確かに💡瞬間移動ですから✨ウー🎙️ 🌂が濡れたエンジェル👼あいつも〜🎶 ドライバーズ・シートまで横なぐりの雨🎵 昔の歌っていいですね👍雨の様子バッチリ🚙
NEW 確かに💡瞬間移動ですから✨ウー🎙️ 🌂が濡れたエンジェル👼あいつも〜🎶 ドライバーズ・シートまで横なぐりの雨🎵 昔の歌っていいですね👍雨の様子バッチリ🚙
NEW 90分制
⚽️とおんなじ〜❣️違いわかるかな🫣久しぶりにカード替えました✨心機一転、雨にも負けず☔羽が生えたので、1日自由に飛び回りま〜す🐦️
NEW 90分制 ⚽️とおんなじ〜❣️違いわかるかな🫣久しぶりにカード替えました✨心機一転、雨にも負けず☔羽が生えたので、1日自由に飛び回りま〜す🐦️
NEW ラッシーとモーニング
今日は雨のせいか日曜でも待ち時間なしで着席窓際のソファー席でのんびりモーニング🍞そしてカリー祭りへ🍛前回売り切れで食べられなかったナンを頂きます!カレーは辛めで味濃いめ!ナンと一緒に食べて凄くいい具合。旨い🙌タンドリーチキンホットサンド🥪鶏肉の分厚さ笑 しっかり大口でかぶりつきました🤣チキンに染みた
NEW ラッシーとモーニング 今日は雨のせいか日曜でも待ち時間なしで着席窓際のソファー席でのんびりモーニング🍞そしてカリー祭りへ🍛前回売り切れで食べられなかったナンを頂きます!カレーは辛めで味濃いめ!ナンと一緒に食べて凄くいい具合。旨い🙌タンドリーチキンホットサンド🥪鶏肉の分厚さ笑 しっかり大口でかぶりつきました🤣チキンに染みた
NEW 新宿中村屋監修ソースを使用した「カリー祭り」を季節限定で開催!
ダブル台風🌀よく雨が降りました、、、 ☔️ ☁️ 🌤カリー2回目😋🍛マイコメダにて!ギリギリモーニング〜ぅ👍に間に合ったので! 🍛 🍛 🍛 🍛 🍛モーニング③&追加小倉あん🫘🐉:『安定安心🫘の旨い😋』カリーナンドッグ🌭特製カリーソースの旨みを手伸ばしナンで
NEW 新宿中村屋監修ソースを使用した「カリー祭り」を季節限定で開催! ダブル台風🌀よく雨が降りました、、、 ☔️ ☁️ 🌤カリー2回目😋🍛マイコメダにて!ギリギリモーニング〜ぅ👍に間に合ったので! 🍛 🍛 🍛 🍛 🍛モーニング③&追加小倉あん🫘🐉:『安定安心🫘の旨い😋』カリーナンドッグ🌭特製カリーソースの旨みを手伸ばしナンで
タダさん おはようございます☀️ こちらは雨が降ったり止んだり☔️ 今日も美味しくいただきました😊
NEW タダさん おはようございます☀️ こちらは雨が降ったり止んだり☔️ 今日も美味しくいただきました😊
NEW 今朝は43番
雨も止んで傘は持たずに1130歩。私も歩けばコメダ珈琲店に当たる。…と、言う事でやって参りました。今日は日曜日相変わらず.com今、35呼ばれました。私の番号は43番。これって「しみ」?なんかやだなぁ…そういえば、私の卒業した高校の電話が「染みの付いたサイコロ」と友人が言うので確認すると、確かに。も
NEW 今朝は43番 雨も止んで傘は持たずに1130歩。私も歩けばコメダ珈琲店に当たる。…と、言う事でやって参りました。今日は日曜日相変わらず.com今、35呼ばれました。私の番号は43番。これって「しみ」?なんかやだなぁ…そういえば、私の卒業した高校の電話が「染みの付いたサイコロ」と友人が言うので確認すると、確かに。も
うさごんさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 タンドリーチキンホットサンドも食べづらかったですが、美味しかったです。 アサイーミックスラッシーも美味しいです。台風過ぎても、雨ですね。 こちらは、もうすぐ上がりそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
NEW うさごんさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 タンドリーチキンホットサンドも食べづらかったですが、美味しかったです。 アサイーミックスラッシーも美味しいです。台風過ぎても、雨ですね。 こちらは、もうすぐ上がりそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます😃。 頭痛外来、お疲れ様でした🙇。 アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンドと映画🎬スーパーガールで気分もリフレッシュですね😆🎶 タンドリーチキンホットサンドはまだ食べていないので美味しそうな断面を拝見して、今度のお休みには絶対に食べに行こう٩( 'ω' )
NEW タダさん、おはようございます😃。 頭痛外来、お疲れ様でした🙇。 アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンドと映画🎬スーパーガールで気分もリフレッシュですね😆🎶 タンドリーチキンホットサンドはまだ食べていないので美味しそうな断面を拝見して、今度のお休みには絶対に食べに行こう٩( 'ω' )
NEW 貴重な日曜日のモーニング
おはようございます😊今日は朝から雨降ってるからかお店は空いております😊昨日は休日出勤でしたのでモーニング行けなかったので雨でも☔頑張って来ました。目的はチーズカリーナンドックです🌭まず始めに2番モーニング山食パンにバター🧈たっぷりタマゴペーストで食します😊毎日食べたい山食パンです。ミニサラダとアイス
NEW 貴重な日曜日のモーニング おはようございます😊今日は朝から雨降ってるからかお店は空いております😊昨日は休日出勤でしたのでモーニング行けなかったので雨でも☔頑張って来ました。目的はチーズカリーナンドックです🌭まず始めに2番モーニング山食パンにバター🧈たっぷりタマゴペーストで食します😊毎日食べたい山食パンです。ミニサラダとアイス
ちまんずさんおはようございます😊定番モーニング美味しそう 貴重な休日ですが雨にも負けず歩いて20分位で毎コメに来ました。 明日からまた怒涛の始まります😊ちまんずさんも良い1日をお過ごしくださいね😊
NEW ちまんずさんおはようございます😊定番モーニング美味しそう 貴重な休日ですが雨にも負けず歩いて20分位で毎コメに来ました。 明日からまた怒涛の始まります😊ちまんずさんも良い1日をお過ごしくださいね😊