ミュートした投稿です。
ミニサラダ🥗美味しいですよね〜 キャベツにピーマン🫑とにんじん🥕がアクセントになって美味しいです😋 今日のは崩したらたっぷりでビックリでした。 見た目じゃわからないなあと思いました😆
サラダ🥗量もちょうど良くて、美味しいですよね✨️ いいモーニングですね👍️✨️
HIROさんこんにちは☀️ 昨日もコメダの癒しモーニング完璧でした😆💕 お家で食べる山食パンも美味しいです👍✨️
お気に入り😋
美味しい!とろとろっ!熱々、サクサク、もちもち、とろとろ〜💓まんまる可愛いくて美味しい💖🍀
お気に入り😋 美味しい!とろとろっ!熱々、サクサク、もちもち、とろとろ〜💓まんまる可愛いくて美味しい💖🍀
いくさん、おはようございます😃 私もビックリしました😂 あまりの鶏むね肉の大きさと分厚さ💦 千切りキャベツもたくさんなので、お腹いっぱいになってもあまり重く感じなかったのが不思議です(でもお腹いっぱい) からしマヨネーズ、美味しいですよね😋 いくさんも素敵な週末をお過ごしください🍀
おかげ庵…更にその後
おかけ庵で、前回のお団子セットの他に、シロノワールクリームミックス小サイズも注文しました。これはシェアしていただきました。コメダと違って、抹茶味のアイスもあるため、一応初めてのミックスを食べてみました。コメダのシロノワールも美味しいですが、おかげ庵のシロノワールワールも今回注文した抹茶ミックス
おかげ庵…更にその後 おかけ庵で、前回のお団子セットの他に、シロノワールクリームミックス小サイズも注文しました。これはシェアしていただきました。コメダと違って、抹茶味のアイスもあるため、一応初めてのミックスを食べてみました。コメダのシロノワールも美味しいですが、おかげ庵のシロノワールワールも今回注文した抹茶ミックス
HIROさん、ありがとうございます✨ 朝から美味しい物を食べられる幸せ😊 おかげさまで、新人さんへの指導も頑張れました✨
おなかすいたさん、こんばんは😃 断面好きな方に喜んでいただけて、地元コメダのキッチン担当さんも喜ぶと思います😆 どのパンも踏ん張っている感が(笑) からしマヨネーズ、美味しいですよね✨
断面ありがとうございます💖(断面すき) 素敵な断面が いっぱい😍 美味しいのが めちゃんこ伝わってきます😋
そらもさん、こんばんは🌿 チーズボール 美味しいですね😋 チャームも可愛いです😆 謎のキャンペーン、他の実施店舗がどのくらいあるのか詳しく知りたいところです🧐 ゆっくりしたい時の店舗が対象であってほしいですよね☺️🎶