ミュートした投稿です。
NEW
りこさん、こんばんは✨ ミックストーストにハマり中ですね😆 ふわふわのパン、持つとポロポロ中身がこぼれるけど、美味しいからオールOK🙌✨🎶 あぁ、、、 ふわふわのパンも恋しい(´ω`)💕
NEW りこさん、こんばんは✨ ミックストーストにハマり中ですね😆 ふわふわのパン、持つとポロポロ中身がこぼれるけど、美味しいからオールOK🙌✨🎶 あぁ、、、 ふわふわのパンも恋しい(´ω`)💕
美味しそうデス👀✨ 確かに…お持ち帰り💦 いや、ここで作りたてなら尚 美味しいに違いないね〜 メチャ美味しそうデス🤤 辛さはどう❔❔❔
NEW 美味しそうデス👀✨ 確かに…お持ち帰り💦 いや、ここで作りたてなら尚 美味しいに違いないね〜 メチャ美味しそうデス🤤 辛さはどう❔❔❔
アサイーミックスラッシー 興味津々デス👀✨✨✨ どう? メチャ美味しそうデスね〜 🧊なしだと濃いくてヨリ美味しいのかしらね〜
NEW アサイーミックスラッシー 興味津々デス👀✨✨✨ どう? メチャ美味しそうデスね〜 🧊なしだと濃いくてヨリ美味しいのかしらね〜
ありがとうございます かなりしっかり焼けてました〜 こちらの店舗はバターなので とっても美味しいです🩷
NEW ありがとうございます かなりしっかり焼けてました〜 こちらの店舗はバターなので とっても美味しいです🩷
ありがとうございます🩷 かなりしっかり焼けてました〜 そして こちらの店舗はバターなので とっても美味しいです🩷
NEW ありがとうございます🩷 かなりしっかり焼けてました〜 そして こちらの店舗はバターなので とっても美味しいです🩷
NEW のんびりタイム
今回はクロネージュとアイスティーをチョイスしました。クロネージュとソフトの相性が良くて美味しい😋アイスティーにしたのですが雨が降り梅雨冷えなので、瑞にしても良かったな。ポット🫖サービスなのでゆっくり楽しめるから好き。
NEW のんびりタイム 今回はクロネージュとアイスティーをチョイスしました。クロネージュとソフトの相性が良くて美味しい😋アイスティーにしたのですが雨が降り梅雨冷えなので、瑞にしても良かったな。ポット🫖サービスなのでゆっくり楽しめるから好き。
NEW タンドリーチキンホットサンド🥪
ランチ✨カリー祭タンドリーチキンホットサンド🥪アサイーミックスラッシー✨やわらかいチキン美味しい😋😋😋
NEW タンドリーチキンホットサンド🥪 ランチ✨カリー祭タンドリーチキンホットサンド🥪アサイーミックスラッシー✨やわらかいチキン美味しい😋😋😋
KARINさん、こんにちは! カリーナンドッグ、時々食べるかも🍴 狙って食べちゃいましょう❗ 美味しいわよー😆🎶
NEW KARINさん、こんにちは! カリーナンドッグ、時々食べるかも🍴 狙って食べちゃいましょう❗ 美味しいわよー😆🎶
NEW カリー祭り
今年も楽しみにしていたカリー祭り🙌ランチにカリーナンドッグと、アサイーミックスラッシーをいただきます😁カリーナンドッグはソーセージも大きいし、野菜も入っていて、小ぶりだけど満足👍アサイーミックスラッシーもベリーの甘さもあって美味しい🥰カツカリーパンとタンドリーチキンホットサンドは、メンズと一緒の日に
NEW カリー祭り 今年も楽しみにしていたカリー祭り🙌ランチにカリーナンドッグと、アサイーミックスラッシーをいただきます😁カリーナンドッグはソーセージも大きいし、野菜も入っていて、小ぶりだけど満足👍アサイーミックスラッシーもベリーの甘さもあって美味しい🥰カツカリーパンとタンドリーチキンホットサンドは、メンズと一緒の日に
miyukiさん、こんにちは😃。 ちょうど良いタイミングで2連休だったので、コメチキセブンの最終日とカリー祭りの初日にガッツリ堪能出来ました😋🎶 今回のカリー祭りでは一番興味津々だったカリーナンドッグを目指して…って言っても朝イチはモーニング🍞🍓が食べたかったから遅めのランチになってしまいました😅💦
NEW miyukiさん、こんにちは😃。 ちょうど良いタイミングで2連休だったので、コメチキセブンの最終日とカリー祭りの初日にガッツリ堪能出来ました😋🎶 今回のカリー祭りでは一番興味津々だったカリーナンドッグを目指して…って言っても朝イチはモーニング🍞🍓が食べたかったから遅めのランチになってしまいました😅💦