ミュートした投稿です。
ちまんずさんのモーニング いつも美味しそうデス❣️ トーストお洒落✨ バター🧈別添え??? そんな羨ましい事が出来るの??? いつも以上に羨ましい限り⤴️ 益々行ってみたくなります‼️ 夢に出て来そう😴✨(笑)
おはコメです今日のモーニング☕️いつもはお決まりの山食トーストですが、初めてのローブパン🍞にしてみましたあんこ好きのおぐらあんはマストで笑みなさんも良い一日をお過ごしください
日曜日モーニング
おはようございます😄トースト裏側も綺麗な焼き色です✨本日も美味しくいただきました☺️ご馳走様です✨
日曜日モーニング おはようございます😄トースト裏側も綺麗な焼き色です✨本日も美味しくいただきました☺️ご馳走様です✨
あやシゲさん、おはようございます😃。 私は本日の『今日のラッキーメニュー』がトースト🍞です😁❣️ コメダ珈琲店に向かいながらオーダーしようかどうしようか考えながら、フワンテのチーズボールになりそうな予感です😅💦 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
HIROさん おはようございます☀️ お察しの通り 店長の手からなる ナイスな焼き加減のトースト🍞 たっぷりバターを塗る幸せ🧈🧈🧈 やっぱりマイコメは最高です💕
私のお家モーニングは、バターたっぷり厚切りトースト、温野菜サラダ、ヨーグルト、コーヒーにしましたよー バイト、頑張りましたね🤗
コメディストAさん、おはようございます。1週間のコメ活、お疲れさまです。 コーンスープにトースト、シロノワールカスタードプリン、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
新作ケーキ🍰全制覇✨ おめでとうございま〜す🎉 👏👏👏⤴️ で?で?で? どれが1番のお好みでしたか? 悩む所でしようけど… 聞きた〜い😆 こんがりトースト美味しそう😋 お気に入り席✨最高⤴️ 良かったね〜❣️
KARINさん、こんばんは。 こんがりトースト、THEベイクドチーズ、美味しそうです。 全制覇、おめでとうございます。 私は、カッサータとキャラメルサレだけです。明日も良い一日をお過ごしください。
しんさん、こんにちは! トーストを割った時のお写真🤤ありがとうございます✨ 美味しそうです☺️