ミュートした投稿です。
今年もまた(>_<)
今年は、現れてないと安心も束の間今夜お出ましになりました((( ;゚Д゚)))茶の間にですよ捕獲めぐって夫と険悪になりましたまさに我が家の夏のフォト日記(泣)泣きたいけどあまりの恐怖で涙はいずこへ
今年もまた(>_<) 今年は、現れてないと安心も束の間今夜お出ましになりました((( ;゚Д゚)))茶の間にですよ捕獲めぐって夫と険悪になりましたまさに我が家の夏のフォト日記(泣)泣きたいけどあまりの恐怖で涙はいずこへ
タダさん♪こんばんは🌟 学生さんが夏休みのバイトでスタッフとして数人入っておられて、無言バター多めは叶わなくなって来ました💧 それを見越しての小倉あん追加の小倉トースト+塩分補給、とっても美味しかったです🥰 当たり前ですが、冬よりも夏の方が湯気が出ている時間が長くて、写真をたくさん撮って遊んで
夏になると必ず食べたいかき氷私の一推しは🍧いちごで練乳➕ソフトのせで決まり
HIROの夏の思い出 はやく見に来てちょーでゃー🎆✨ https://komeda-sankaku.com/announcements/s6gzsfivjnva4udd
夏飾り
【 8月 6日 水曜日】【今日あったこと】七夕祭り
夏飾り 【 8月 6日 水曜日】【今日あったこと】七夕祭り
第3問公開!さんかくクイズキャンペーン
第3問の発表です!Q コメダ珈琲店のかき氷のキャッチコピーはどれでしょう?コメダ珈琲店では毎年夏の暑い時期にかき氷が販売されています。2025年もかき氷が登場していますが、みなさんはもう食べましたか?✨コメダ珈琲店では定番のかき氷ですが、実はかき氷にキャッチコピーがついています。答えはコメダのHPや
第3問公開!さんかくクイズキャンペーン 第3問の発表です!Q コメダ珈琲店のかき氷のキャッチコピーはどれでしょう?コメダ珈琲店では毎年夏の暑い時期にかき氷が販売されています。2025年もかき氷が登場していますが、みなさんはもう食べましたか?✨コメダ珈琲店では定番のかき氷ですが、実はかき氷にキャッチコピーがついています。答えはコメダのHPや
夏の空
【 8月 6日 水曜日】【今日あったこと】夜明けの空雲の白と空の青がキレイで好き 夜明けもだいぶ遅くなりましたね毎日暑すぎるけど着実に季節は動いてます
夏の空 【 8月 6日 水曜日】【今日あったこと】夜明けの空雲の白と空の青がキレイで好き 夜明けもだいぶ遅くなりましたね毎日暑すぎるけど着実に季節は動いてます
タダさん、こんばんは😃。 何故か火曜日の職場はいつもに増してバタバタで、やっとおやすみ💤前のまったりタイムです😅💦 一時期スリムになって登場したコダックのマンゴーミルク氷でしたが、また盛り盛りになってくれてとても嬉しいです😊💕。 先日デデンネさんと巡り会えて大感激して、よく考えたらモクローさんはまだ
麦わら帽子、、、 母さん、ぼくのあの帽子どうしたでせうね? ええ、夏、碓氷(うすい)から霧積(きりづみ)へいくみちで、 渓谷(たにぞこ)へ落としたあの麦藁帽子ですよ。
タダさんこんばんは🌟ありがとうございます! ラムネはやっぱり夏を感じますね🩵 タダさんも良い日になりますように🫶