ミュートした投稿です。
断面ありがとうございます💖(断面すき) タマゴサンド、たまごペーストたっぷり😍 コメチキ、ジューシーで美味しいですね😋
HIRO さん、こんばんは😃。 自宅を出て森林浴に行こうと思ったら喉が乾いて、コメダ珈琲店に寄り道して取り敢えずコーヒーブレイク☕️🎶 ソファー席に座っただけで心地良くて眠りそうだったので、シャキーーーンと目が覚めるアイスコーヒーをいただきました٩( 'ω' )و‼️ ブラックからのフレッシュ投入の
🧊✨アイスコーヒー🤤 美味しいそう〜 グビグビ飲みたい時ありますよね〜 これから益々デス‼️ 一気に飲み干したくなる時期だわ〜 仕事から直行🚗💨したくなる。 家にまっすく帰りたくな〜い💦 明日木曜日じゃないのね…休み。 私は明日が…お休みデス。 今日は仕事で…疲れたぁ⤵️ 帰りはコメダ☕‼️ 帰りた
コメントありがとうございます。 マイコメにはコメ黒がないので時々ソフィアをのんでいます。カップも素敵で 美味しいです。チケット+100円で味あう幸せです。
たまごペースト、優しいお味❣️ 美味しいですよ😆 ローブパンを注文して挟むとエッグサンドの出来上がり🙌
しんさん、こんにちは☀️ 出遅れた季節のケーキ🍰✨どれどれ?と楽しみにしていました😅 クレープ生地が丁寧に重ねられた、美味しいケーキですね🥰
コーンさん、こんにちは☀️ ステキな断面のキャラメルサレ🍰✨見た目もかわいく、美味しいケーキでした🥰 たくさんのクレープ層で、丁寧に作られたのが良く分かります😍
ちまんずさん、こんにちは☀️ 見た目もかわいいキャラメルサレ🍰✨ クレープ生地とキャラメルクリームの相性がとても良く、美味しいケーキでした🥰
miyukiさん、こんにちは☀️ クレープの層がステキなキャラメルサレ、美味しいですよね🍰✨🥰 コメダのメニュー開拓、いいですね😆💞
うさごんさん、こんにちは。ピカチュウ可愛いですね。 私も大好きです。 前回もピカチュウがなかなか出て来てくれない思い出があります。昨年のコラボだったかな。毎回必ず被ってしまい、4回の所、8回も注文しないと手に入らない運の悪さ。でも、コラボで揃わないからリピートする事に。 お店の陰謀?でも、美味しいか