ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんにちは😃 水面彩る納涼花火大会綺麗だったぎゃー🎆✨ こんなにも素敵なのに花火見に行けないなんて残念だがね💦 雰囲気だけでも感じてちょーでゃーよ😉 HIROの夏の仕事✨完璧👍
おきちゃん、こんにちは😃 綺麗なものをより綺麗に美しく撮る。 それがHIROの仕事✨ 夏を彩る小規模花火1500発 ..:*✩◦°˚˚🎇🎆✨ 完璧👍
げこちゃん、こんにちは😃 夏を彩る納涼花火大会綺麗だったぎゃー🎆✨ 今夜も全国のあちこちで花火大会開催するがね😉 げこちゃんも見に行ったの? HIROの夏の思い出✨完璧👍 早朝場所取りからのモーニング美味しかったぎゃー🤤✨
HIROさん、昨夜、今夜は全国あちこち納涼花火大会開催ですね! さすがHIROさん❗️ 美しい花火🎆🎇、綺麗に撮れてますね‼️ 今年の夏も花火で良い思い出が出来、🙌🙌完璧👍
🎐納涼花火大会✨
【 8月 2日 土曜日 】天気☀️早朝から場所取り活動💦【 今日あったこと 】東海地区小規模の花火大会 ..:*✩◦°˚˚🎇🎆✨ほとんど単発の花火だけれど水面への反射が綺麗で幻想的だったぎゃー ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。✨打ち上げ花火 3〜4号光と音の演出でのんびり間隔で打ち上がる✨フィナーレの水
🎐納涼花火大会✨ 【 8月 2日 土曜日 】天気☀️早朝から場所取り活動💦【 今日あったこと 】東海地区小規模の花火大会 ..:*✩◦°˚˚🎇🎆✨ほとんど単発の花火だけれど水面への反射が綺麗で幻想的だったぎゃー ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。✨打ち上げ花火 3〜4号光と音の演出でのんびり間隔で打ち上がる✨フィナーレの水
おはようございます 初めまして宜しくお願いします 美味しそうなマンゴーミルク氷 ソフトクリームがよく落ちないなぁ コダックが早く食べてーと頭抱えてます 夏でもホットコーヒー派には 冷たい氷が苦手😅 シルバニアファミリー⁉️ 丁度良いソファーですね 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
HIROさんおはようございます🌄 有難うございます HIROさんとこもですか やっと夏がきたか思ったら 想像以上に痛い暑さですね☀️😵💦
コメディストAさん、こんばんは😃。 夏場はやっぱりソフトクリーム🍦がちょっと油断すると溶けてしまいますね😅💦 でも溶けた所がとっても美味しいのでシロノワールは夏でも最強のデザートですね💪✨ デデンネ、やっと私の所にも来てくれました😍❣️❣️❣️ もう思い残す事は無いって一瞬思いましたが、コンプリート
“巷でウワサ”の第二弾 コメダ珈琲店•夏スマホ壁紙☀️ 夏っぽくて好きだわ🙂
夏の空、雲
【 8月 2日 土曜日】【今日あったこと】出かけた先の空。雲がきれいで撮ってみました📸😊色々な雲がありますね。
夏の空、雲 【 8月 2日 土曜日】【今日あったこと】出かけた先の空。雲がきれいで撮ってみました📸😊色々な雲がありますね。