ミュートした投稿です。
いやぁ、ヘルシーなおやつにと安易にかき氷にしてしまいました、めっちゃ美味しいもんだから、完食できたものの、命の危機を感じるほど震えてしまって、指や唇にチアノーゼもでてきたので、これはヤバイと☕頼みました いちごもアサイーもきっと美味しいんだろうなぁと思います もっと暑くなってからですね~ 次は真夏
れんさん、こんにちは🌿 そうです コメダ発祥の地です♪ おすすめメニュー沢山ありますが ミルクコーヒー 優しくて好き💕 コメダは紅茶も美味しいので お伊勢さんの和紅茶 「瑞」がある店舗でしたら是非試してみてください🤓 そして時々 販売される 季節限定のクロネージュ 毎回 美味しいです😋 クリームコー
断面ありがとうございます💖(断面すき) 黄色のパワー、美味しいパワー、嬉しいです😍
秋なすさん、こんにちは✨ 全種類楽しまれたんですね🙌💕 チーズボールにアレンジでドレッシング😳美味しそうですね✨ ミネストローネも美味しいですが、コーヒーチケットが使えるコーンスープを選びがちです😁💦
ひーさん、おはようございます😃。 わ〜い🙌✨ひーさんと一緒〜💖✨ チーズ🧀大好きなので、チーズクーペも美味しそうですね❣️ さつまいもパンも絶対美味しいですね👍✨ 私も噛めば噛むほど味わいが深くなるパンが好きです😍💗💗💗。 なのでドイツ🇩🇪パンのロッゲンシュロートブロートも見つけると買って来て楽しん
ポケモン第2弾
ポケモン第2弾コラボ参戦!コラボ商品食べたいけど、モーニングは欠かせません🤤初めてミネストローネを注文!スープ系はコーンスープやクラムチャウダーの方が好みでした笑フワンテのチーズボール🧀熱々で伸びるチーズがしっかり入っててサクサクで美味しい🙌味変にしょうゆドレッシングは個人的にはありでした👍鶏タツタ
ポケモン第2弾 ポケモン第2弾コラボ参戦!コラボ商品食べたいけど、モーニングは欠かせません🤤初めてミネストローネを注文!スープ系はコーンスープやクラムチャウダーの方が好みでした笑フワンテのチーズボール🧀熱々で伸びるチーズがしっかり入っててサクサクで美味しい🙌味変にしょうゆドレッシングは個人的にはありでした👍鶏タツタ
タダさん、おはようございます。三連休のお休み楽しそうですね♪美味しい物盛りだくさんに台車ホンダN-ONEですか!いいな✨ 今日も素敵な一日に🍀
ojimaさん ありがとうございます サンドイッチのたまごペースト 美味しいですよね
yuuさん、おはようございます。 チーズケーキ美味しいですよね♪ ケーキと言ったらチーズケーキ多く食べてます。珈琲が美味しく感じる☺️ 家にいつの間にか咲いてた花です😆
黄色のパワー
今日は大好きなメニューのひとつ、手作りたまごドッグを食べました😋ふかふかパンに優しい味のたまごペースト😌辛子マヨも良い仕事をしております!そして食後のデザートは、やっぱりカスタードプリンのシロノワール✌️今回は少しソフトクリームの元気がありませんでした😵トッピングのプリンソースはしっかりとコクがあっ
黄色のパワー 今日は大好きなメニューのひとつ、手作りたまごドッグを食べました😋ふかふかパンに優しい味のたまごペースト😌辛子マヨも良い仕事をしております!そして食後のデザートは、やっぱりカスタードプリンのシロノワール✌️今回は少しソフトクリームの元気がありませんでした😵トッピングのプリンソースはしっかりとコクがあっ