ミュートした投稿です。
コメ3さん、こんばんは🌿 クロネージュはですねぇ、オリジナルはもちろん美味しいのですが 時々販売される 季節限定クロネージュが毎回めちゃんこ美味しいのでオススメです😋
ちーさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 素敵デスよね〜✨ 私も見てビックリ👀💦 内装はもちろん! 外観もレストラン🍴には見えませんでした。 えっ?お食事するの?ココで?って感じでした。 1時間待ちましたね〜😅 14時にも関わらず‼️ 県外からもビートルズ🎵ファンが来るようデス。 食事は
くみさん、こんばんは❣️ ケーキはまだ1つも食べないです😢 もえ季節が変わってしまうかもです😅 小枝もちょー美味しいですよ👍
くみさん、こんばんは🌟 コメダ特製ピザ、美味しそうですね🤤美味しい香りがしてきそうなお写真🤤❣️ カフェオーレのカップ、優しい色で良いですよね🎶
ミネストローネもモーニング
メニュー名:ミネストローネモーニングおすすめ度:★★★/5個中3メニューに仲間入りしてから気になっていたミネストローネ、食べに行きました😋あまり豆類が得意ではなく...おすすめ度は低めですが、たっぷりビーンズがお好きな方には刺さると思います!お野菜もたっぷりでコンソメの味が効いており、ゆでたまごと合
ミネストローネもモーニング メニュー名:ミネストローネモーニングおすすめ度:★★★/5個中3メニューに仲間入りしてから気になっていたミネストローネ、食べに行きました😋あまり豆類が得意ではなく...おすすめ度は低めですが、たっぷりビーンズがお好きな方には刺さると思います!お野菜もたっぷりでコンソメの味が効いており、ゆでたまごと合
タダさん、こんにちは😃 ありがとうございます! 鶏タツタバーガーレモンタルタル美味しいですね! 思った以上に美味しくて😳 ラプラスお揃い嬉しいです☺️
ちーさん、こんにちは。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しいですね。私も先程食べ、チャームはラプラスでした。お揃いで嬉しいです。 良い一日をお過ごしください。
車の点検
皆さん、こんにちは。今日から、嬉しい嬉しい3連休!今日は車の点検で、四日市へ。その前に、御在所SAのジェリコ堂で、1周年記念キャンペーン。紅茶ジェリーとチョコバナナフラッペ。無料のトッピングは、玄米あられとわらびもち。それと、大餡吉日の大判焼き栗入り。美味しかったです。ディーラーで、代車を貸してくれ
車の点検 皆さん、こんにちは。今日から、嬉しい嬉しい3連休!今日は車の点検で、四日市へ。その前に、御在所SAのジェリコ堂で、1周年記念キャンペーン。紅茶ジェリーとチョコバナナフラッペ。無料のトッピングは、玄米あられとわらびもち。それと、大餡吉日の大判焼き栗入り。美味しかったです。ディーラーで、代車を貸してくれ
4/11(土) 夜コメ✨️
鶏タツタバーガー、、、あぁ残念(泣)ミニでもたっぷり、人生初かき氷完食!!美味しいとぶるぶるのループ状態デカフェであたたまってから帰宅どれも可愛い🤩🤩🤩みなさん、今週もお元気で~🥰🥰🥰
4/11(土) 夜コメ✨️ 鶏タツタバーガー、、、あぁ残念(泣)ミニでもたっぷり、人生初かき氷完食!!美味しいとぶるぶるのループ状態デカフェであたたまってから帰宅どれも可愛い🤩🤩🤩みなさん、今週もお元気で~🥰🥰🥰
stardustさん、こんにちは😄 いやいや、優しさというよりほんとに食べられなくて(笑) でも、出来立てがもっと美味しいよ!と (土)夜コメであつあつ一緒に食べれました 元気になりましたが、コメ活は日にちを空けて、ほどほどにと健康面も考慮しながらやってますが、毎日行きたくなります(笑) グッとこら