ミュートした投稿です。
断面ありがとうございます💖(断面すき) 抹茶の雫、まだ食べれてないですが 美味しいのですね 食べる時が楽しみです🤤 チーズボールの断面も有難うございます😆
まりんさん、こんにちは〜 カフェオレも美味しいですが、ミルクコーヒーもカフェオレよりコーヒー量少なめで、調節されている方にもオススメですよ(o^^o)♩
今週のコメ活🤩
元気になったのでコメ活!(月)一人でこっそり楽しみました😋😋😋きゃー美味しい、抹茶の雫!!(木)あつあつにびっくり!半分は持って帰って夫にも久々のアメリカンに感激!フワンテ!一人では食べきれないけどめっちゃ好き!以上、両店舗マイコメ以外の店舗を楽しみました🥳🥳🥳近場ですけどね(笑)
今週のコメ活🤩 元気になったのでコメ活!(月)一人でこっそり楽しみました😋😋😋きゃー美味しい、抹茶の雫!!(木)あつあつにびっくり!半分は持って帰って夫にも久々のアメリカンに感激!フワンテ!一人では食べきれないけどめっちゃ好き!以上、両店舗マイコメ以外の店舗を楽しみました🥳🥳🥳近場ですけどね(笑)
こんにちは 私はピック持って帰るのを忘れ。 来週末にまた行こうかと。 美味しいですよね。
どれどれサレ🍰✨
季節のケーキ、出遅れて追っかけ中😅今日はキャラメル サレをオーダー🍰✨オシャレなお姿〜😆✨丁寧に作られているのが伝わってきます😋クレープ生地がたくさん✨何層か数えちゃう🤭丸みを帯びたフォルム💞かわいい😍ソルティなキャラメルクリームの上品な甘さ🌟しっとりとしたクレープが、口の中でほろほろと広がります🌟
どれどれサレ🍰✨ 季節のケーキ、出遅れて追っかけ中😅今日はキャラメル サレをオーダー🍰✨オシャレなお姿〜😆✨丁寧に作られているのが伝わってきます😋クレープ生地がたくさん✨何層か数えちゃう🤭丸みを帯びたフォルム💞かわいい😍ソルティなキャラメルクリームの上品な甘さ🌟しっとりとしたクレープが、口の中でほろほろと広がります🌟
今日はポケモン💗
今日はモーニング♡アイスオーレにしました。あと、「ポケモンといっしょだモン♪」の「カイリューのシロノワール カスタードプリン」🥰カスタードプリンがすごく美味しいけど、ちょっと高い…😅
今日はポケモン💗 今日はモーニング♡アイスオーレにしました。あと、「ポケモンといっしょだモン♪」の「カイリューのシロノワール カスタードプリン」🥰カスタードプリンがすごく美味しいけど、ちょっと高い…😅
おはようございます😊 お仕事の忙しい中の休日❣️ 幸せの赤い🐦️🪶が… 飛んで来てくれていますね〜 幸せの時間に浸ってますか? いつもの慌ただしい日の疲れを リフレッシュ✨して下さい。 ペッパーポークサンド🥪 私も好き🩷美味しいそうデス⤴️ 素敵な休日になりますように…
たっぷりたっぷり
平日の寄りコメができていない分、週末でコメダチャージ😁そんな日曜日のモーニング🍞☕✨お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨キュウリは厚切り変更❔️🥒🤭今日は左トースト🍞✨耳までサクサクこんがり😆たっぷりサイズのアイスコーヒー🥤✨のどごしを楽しみたくて甘みとフレッシュもたっぷり🥛✨3段階の味変を楽しむので
たっぷりたっぷり 平日の寄りコメができていない分、週末でコメダチャージ😁そんな日曜日のモーニング🍞☕✨お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨キュウリは厚切り変更❔️🥒🤭今日は左トースト🍞✨耳までサクサクこんがり😆たっぷりサイズのアイスコーヒー🥤✨のどごしを楽しみたくて甘みとフレッシュもたっぷり🥛✨3段階の味変を楽しむので
コーンさん、おはようございます☀️ 断面たくさん撮っちゃいました💞🤭 ナッツとドライフルーツが、どこもかしこもたっぷりですね🍰✨😆 1口ごとに風味が変わる美味しいケーキでした🥰
おなかすいたさん、おはようございます☀️ 断面も表面も、どこから見てもドライフルーツとナッツがたっぷりでした🍰✨😆 食感も風味も味わい豊かな、美味しいケーキですね🥰