ミュートした投稿です。
ココ📸さん、おはようございます☀️ お気遣いありがとうございます😊 くちどけカッサータ、美味しいですね🥰 暑い日のフローズンカッサータ、それは美味しそう🍰✨😍 夏ケーキが楽しみですね😆
うさごんさん、おはようございます☀️ お気遣いありがとうございます😊 やっとの週末で、やっとくちどけカッサータに出会うことが出来ました🍰✨😆 ドライフルーツもナッツもたっぷり💞見た目にも美味しいケーキでした🥰 うさごんさんも年度末でお忙しいことと思いますが、どうかお体ご自愛くださいね🤗
美味しいですよ🤫
HIROさん おはようございます ポケモンコラボメニュー 第一弾も第二弾も全部美味しいので、期間限定やなくて定番メニューにして欲しいです〜😫💦 最初の一個プレーンコメチキを食べたら残りにレモン絞って、その後レモンの果肉を食べてからレモン風味のコメチキを味わってました! たくさん食べられるの羨ましい
ちーさん、こんばんは❣️ コメントありがとうございます😊 チーズボール美味しいですね✨ 熱々もちもち、皆でシェアするのも良いですね🎶 前回のも今回のチーズも、コラボが終わっても別の形で販売して欲しいです🤭 ピカチュウお揃い❣️嬉しいです✨ 開封した時黄色が見えると、テンション上がりますね🫣💕
あんさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます☺️ そう言っていただけて嬉しいです🤭 トーストも良いですが、ふわふわローブパンも美味しいですね🎶 ピカチュウが1番欲しかったので嬉しいです♪
のりべさん こんばんは〜 夜遅くだと完売になってたりするんですね💦 プレート系も美味しいですよね∩^ω^∩ 次回 鶏タツタバーガーリベンジが成功しますように〜💪✨
ポケモンコラボ第二弾!
カスタードシロノワめちゃくちゃ美味しい〜🥰バーガーはレモンの風味が効いてて野菜シャキシャキで止まらない!チーズボールは第一弾同様 生地が表面サクサクの中もっちもちで はふはふしながら食べました😋隠れピカチュウおった〜!チャーム今回はかぶりなし✌️✨成長期の娘は追加でコメチキ食べてました!
ポケモンコラボ第二弾! カスタードシロノワめちゃくちゃ美味しい〜🥰バーガーはレモンの風味が効いてて野菜シャキシャキで止まらない!チーズボールは第一弾同様 生地が表面サクサクの中もっちもちで はふはふしながら食べました😋隠れピカチュウおった〜!チャーム今回はかぶりなし✌️✨成長期の娘は追加でコメチキ食べてました!
年度移行の作業、お疲れ様でした🙏 カッサータ、美味しいですよね😋 今日のように気温の高い日は、フローズンで食べたら、もっと、美味しい気がするので、密かに、夏ケーキでの進化を期待してます🍀✨️
コーンさん、こんばんは😃 ご家族でモーニングいいですね✨ モーニングもチーズボールも美味しそうです💖 チーズボール美味しいですよね😋 チーズ好きだしフォルムも可愛いし気に入りました😍 また食べたいです。 ピカチュウお揃い!可愛いですよね〜