ミュートした投稿です。
ノブさん、こんにちは、 コーンスープ、美味しそう。 フレッシュ、クラゲに見えますね。 おかげ庵で和紅茶は飲まないの?
【正解発表】さんかくクイズキャンペーン!
クイズに参加すると抽選でオリジナルグッズが当たる、さんかくクイズキャンペーン、たくさんのご参加ありがとうございました!お待たせしました、早速クイズの答えを発表します📣まずは1問目。候補のメニューの中からモーニングサービスが付くものはどれ?という問題なのですが…選択肢は①フラッペ コーヒー②コーヒーシ
【正解発表】さんかくクイズキャンペーン! クイズに参加すると抽選でオリジナルグッズが当たる、さんかくクイズキャンペーン、たくさんのご参加ありがとうございました!お待たせしました、早速クイズの答えを発表します📣まずは1問目。候補のメニューの中からモーニングサービスが付くものはどれ?という問題なのですが…選択肢は①フラッペ コーヒー②コーヒーシ
コメダ&おかげ庵に行きたいですが、油断してうっかり出歩くと、🚃とか🚄止まってしまわないかと心配ですね🍃
す〜にゃさん、こんにちは😃。 わぁ〜😍💗💗💗✨ お写真からも美味しさと焼き焼きした香りまでもがが伝わって来ます😆🎶 何故かおかげ庵には時間が無くてバタバタしながら辿り着く運命(笑)らしくて、時間をかけてゆっくり網焼きと対峙する事が叶わず…🥺💧。 3食おかげ庵の野望を叶えながら、いつかは五平餅もふ〜ふ
おかげ庵のお団子大好きです🤗❣️焼きたてホクホク!素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
うさごんさん今晩は~😺 自分も懸賞的な運は極弱なので上手く当たってくれればと思ってます🥴 五平餅や磯辺餅等のセルフ網焼きはおかげ庵ならではの楽しさですね。機会あれば是非 行って焼き焼きして下さい😺
す〜にゃさん、こんばんは😃。 クイズとっても楽しかったです😊❣️ くじ運は無いので次回のクイズを楽しみにして待っておりま〜す🎶 近くにおかげ庵は無いけど、五平餅がどうしても食べた〜い🤤💕。
ちゃなさん、こんばんは! 気分転換、リフレッシュできましたでしょうか✨ 富士山も見られて良かったですね😊 おかげ庵&米屋の太郎に行けて良かったですね🌟 私もいつか米屋の太郎に行きたいですー😆
ちゃなさん、こんにちは。 新宿、おかげ庵と米屋の太郎、いいですね。お団子、タケノコの天むす、美味しそうです。台風が来ますが、今日お帰りかな? 良い一日をお過ごしください。
おかげ庵&米屋の太郎🍡🍙😋
推し活で昨日から東京へ🚅ずっと行ってみたかった米屋の太郎🍙行って来ました😊おかげ庵の新宿センタービル店のすぐ近くに有りました!せっかくなので、おかげ庵で団子を食べた後、米屋の太郎へ。タケノコの天むすにしました🍙😋ちょっと濃いめの味つけかな?東京までの車窓から富士山も見えました🗻😍仕事で落ち込む事が有
おかげ庵&米屋の太郎🍡🍙😋 推し活で昨日から東京へ🚅ずっと行ってみたかった米屋の太郎🍙行って来ました😊おかげ庵の新宿センタービル店のすぐ近くに有りました!せっかくなので、おかげ庵で団子を食べた後、米屋の太郎へ。タケノコの天むすにしました🍙😋ちょっと濃いめの味つけかな?東京までの車窓から富士山も見えました🗻😍仕事で落ち込む事が有