ミュートした投稿です。
こんばんは、返信ありがとうございます。かき氷でも、いろいろと研究しているお店のかき氷楽しみです。クリームが上から乗っている様な物や、凄く食べ難いかき氷などいろいろ食べて来ました。 これから暑くなると余計に美味しくなるので、楽しみです、
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 多分 良い水が 素と なっている 素晴らしい氷を 使っていると 想われたので 熱中症予防には 効果的ですね✨ これから ドンドン 熱くなりますからね~ 重宝しそうです かき氷🍧 では また~🐱
こんばんは。返信ありがとうございます。祝!初物。75日長生きするそうですよ。 かき氷は本当に美味しくって、いつかかき氷屋さんに行った時、あまりの美味しさにお代わりをしてしまいました。お店の人はお代わりする人がいると言うので、ホッとしました。それだけ美味しいかき氷でしたよ。 今日はかき氷を食べなか
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 先程の返信にも 書きましたが 本当に ちゃんとした かき氷🍧店の かき氷🍧は レベルが違いますね もはや かき氷🍧 では 【ない】とすら 感じてしまいました~🐱 こんな かき氷🍧の魅力に 出逢えたのも 【みいこ】さんの お陰‼️
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 お掃除ですか~ 僕は 本当に こういうところ 女子力高めで😁 掃除も けっこう 好きで こまめに やるようにしています まぁ 本人が 良いなら 良いんじゃないですか‼️ 上手く お客人も 騙せているみた
かき氷コレクション🍧📷✨ありがとうございます。朝から食べるのも、何だかいいですね。宇治金時もあんこがのってて魅力的🫘✨暑ければ暑いほど、かき氷がおいしくなると考えると、この先の猛暑日も耐えられるかな😅ますます食べたくなりました🍧😋
いだっちさん、初めまして、おはようございます。 昨日の朝かき氷を頂きましたが、本年最初は5/13でした。出掛けた先で頂きました。 5/14に今年もマイコメで「あれ?パウチメニューにかき氷が有るのに、モバイルには無い」とスタッフのお姉さんに聞いて、モバイルで注文。昨年も同様。あれ?私が1番? と、気分
早速かき氷ですか🍧👀❣️しかも、アサイー✨おいしそう過ぎます😋サイズはミニで十分ですよね。暑〜い日に食べに行きたいです🫠☀️
うさごんさん今晩は~😺 生レモンスカッシュは蒸し暑い日にはグイッと飲めるので 酸味や塩気のある🍋キュッキュッコメチキ&🍅ケチャップフライポテトが合いました🤗 追加のアイスウインナーはガラッと味変してくれました😀 うさごんさんのマイコメではかき氷🍧はまだ御目見えしてないのですね😃 今日も1日お
かき氷
朝は寒いので昼から本日二度目のコメダになりました。黒蜜ぜんざい氷ソフトトッピング食べました。練乳もトッピングすれば良かったです。今度はアサイー氷を食べてみたいです。
かき氷 朝は寒いので昼から本日二度目のコメダになりました。黒蜜ぜんざい氷ソフトトッピング食べました。練乳もトッピングすれば良かったです。今度はアサイー氷を食べてみたいです。