ミュートした投稿です。
コーンさん🌽こんにちは🌞 コメガールにのキャップ🧢とタオルハンカチ🔶とっても可愛いですね💘 これからの時期、外出に帽子とハンカチは外せません💦 ・アイスオーレ①モーニング🍞 ・コメダブレンド③モーニング🍞 美味しそうです💓 仲良しご家族さまとのコメダ時間、最高ですね💞💞💞
HIROさんコメありがとうございます😄 アイスオーレと小倉トースト 美味しくいただけましたわ💕
ミッフィーさん、こんにちは🌿 小倉トーストの引き換え券が使えてよかったですね😋 アイスオーレと一緒に 美味しそうです🎵
みあまさん、おはようございます😃 🥤アイスオーレだけ美味しくて完璧👍✨
ミッフィーさん、おはようございます😃 アイスオーレ&小倉トースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫引き換え券大活躍で完璧👍✨
使いましたぁ😎
母の日に💮小倉トーストの引き換え券使いました厚切りじゃなく薄切りだけど😄アイスオーレと一緒に美味しくいただきました💕🍞🥤
使いましたぁ😎 母の日に💮小倉トーストの引き換え券使いました厚切りじゃなく薄切りだけど😄アイスオーレと一緒に美味しくいただきました💕🍞🥤
おなかすいたさん、こんばんは😃。 今回のポテサラサンドはトマト🍅もきゅうり🥒も、最近いただいた中では一番分厚くて、ジューシーなお野菜がたくさん食べられて最高に嬉しかったです😆🎶 アイスオーレも美味しい〜🤗💖✨。 欲を言えば、もっとゆっくりくつろぎながら食べたかった〜😫💦 コメントありがとうございます
miyuki さん、こんばんは😃。 母の日にお母様と一緒にモーニング🎶食卓も華やかで、とても楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね😊💕。 私も今朝は1番モーニングで🍓いちごジャムをいただこうと思ったら、ゆでたまご🥚が売り切れで3番モーニングになりました😁❣️ miyuki さんのはちみつ🍯ヨーグルト💛、
HIRO さん、こんばんは😃。 いつもはミニサラダ🥗で食べ慣れているポテサラも、ポテサラサンドになるとガラッと雰囲気が変わるのに合わせて、飲み物もミルクコーヒーよりもキリッとした爽やかさのアイスオーレにしてみました😍💗💗💗。 我ながらナイスな組み合わせだと思って、自画自賛のランチでした❤️。 厚切り
うさごんさん、こんばんは。 アイスオーレ、ポテサラサンド、美味しそうです。豆菓子8粒、ベイマックスのようです。シャリンバイ、綺麗ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。 家のアジサイ。