ミュートした投稿です。
皆さん、おはようございます。金山のコメダでモーニング。コーンスープに1番トースト、コメチキセブンも。美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
gonさん、おはようございます。 玉座でモーニング、素敵です。 こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
しんさん、おはようございます☀️ 今日のモーニングもトーストこんがり🍞✨美味しそうです🥰 良い1日をお過ごしくださいね🤗
ぐるみっちゃん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、コメ黒、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんばんは😃。 きっとタダさんは今回のタイトルをわかってくださるに違いない✊✨って密かに期待しておりました😆🎶 深夜にラジオを聴きながらお布団に入っていたらこの曲が流れて、カレンさんの歌声にうっとりしていたらフルコーラス流してくれなくて『え”っ⁉️』って目が覚めてしまった😳…っていうドラマ
miyuki さん、こんばんは😃。 去年は夏めいてきたらアイスレモンティーにハマっていたのですが、今年はコールスローサラダ🥗のようです😍🎶 フレンチドレッシングの代わりにオリジナルドレッシングも美味しそうですね😋❣️ いちごジャムトースト🍞🍓を食べながらゆでたまご🥚さんを食べると、たまごペーストの時
KARINさんこんにちは🌆 有難うございます 大阪行ったら行かなあかんとこ 焼きたての列ついて買いました 家族皆大好きなんです 子供の頃から、レーズン苦手やったんですが 大人になってから食べられるようになりましたよ😃 レーズントーストに、バター塗って食べるの美味しおす😋 ㌍見てビックリ😲 四等分に
ローブパン
毎週火曜日のモーニング☆いつもはトースト①を選びますがローブパンも選択可能になってから気になってたので今日ようやくローブパンを選んでみました~😏昨日からコメチキ1個増量が始まりました~早速注文~1個増えると沢山ある気がしますね!
ローブパン 毎週火曜日のモーニング☆いつもはトースト①を選びますがローブパンも選択可能になってから気になってたので今日ようやくローブパンを選んでみました~😏昨日からコメチキ1個増量が始まりました~早速注文~1個増えると沢山ある気がしますね!
やっちゃん、おはようございます。 こんがりトースト、美味しそう。 今日も頑張ってください。
うさごんさん、こんばんは。 ジャムトーストにコールスロー、美味しそうです。サマージュースにコメチキも美味しそう。私もコメチキ食べました。 ♫ Rainy days and Mondays always get me down 好きな曲です。 明日も良い一日をお過ごしください。 クチナシの花が咲いてい