ミュートした投稿です。
げこちゃん、おはようございます😃 今年に入ってシロノワールの魅力にあらためて気付き、食べる機会が増えました🙆♀️💕 いつもモーニングのパンをよく焼きでお願いしているのですが、忙しいのにわざわざ聞きに来てくださって、美味しさ以上に細やかな気遣いが本当に嬉しかったです☺️ ミニコメバスケットとコーンス
ミネストローネとても美味しくて😋 この前にげこちゃん と同じくミニコメバスケットにしたのですよ😊スープはコーンスープにしましたが、僕には少し甘いようです。 楽々園また行きたいですローリュウサウナに入りたい😆💦
あんさん、こんばんは。 ミネストローネ、大お気に入りですね❣️ 私は、殆どブレンドコーヒー①番トースト🍞バターモーニングですが、午後隣り街のコメダでコーン、ミニコメバスケット(シェア)を頂きました。 楽々園のほの湯相変わらず賑わってる様ですよ!
がっかりな...🤢
タイトルの件は後ほど ミニコメバスケット&トースト🍗🥪は問題無く頂けました😋 問題はデザートのクロネージュ ピスタチオ・ネージュです... ん?ちょ待てよ❗🧐 あれれ❔🍦の形が...これは酷い❗💢👹 食べれば一緒と
がっかりな...🤢 タイトルの件は後ほど ミニコメバスケット&トースト🍗🥪は問題無く頂けました😋 問題はデザートのクロネージュ ピスタチオ・ネージュです... ん?ちょ待てよ❗🧐 あれれ❔🍦の形が...これは酷い❗💢👹 食べれば一緒と
今日の1枚、ミニコメ。
ミニコメバスケットトースト変更🍋
今日の1枚、ミニコメ。 ミニコメバスケットトースト変更🍋
のりべさん、こんばんは。 コメ友さんの投稿でミニコメバスケットなるものがあると知り得てましたが、マイコメには無くて😢 隣り街のショッピングセンター内のコメダにあり、初メニューでした! コメント、有り難うございました😊
コーンさん、こんばんは。 コーンさんご贔屓のコーンスープ、今年初でした! そんなですから、新、旧の細やかな違いは全く分かりませんでした笑 マイコメにない、コーンさんの投稿で知ったミニコメバスケットを食べる機会があり、コーンさんを思い浮かべながら美味しく頂きました❗️ コメント、有り難うござい
タダさん、こんばんは🌆 タダさん、コーンさん初めコメ友さんご愛飲のコーンスープ今年初! ミニコメバスケットはコメダで初! 小腹がすいた時などに丁度良い量のコメチキ、サンドを美味しく頂きました! タダさん、どうぞご大事に❗️ コメント、有り難うございました😊
げこちゃん✨ 初ミニコメバスケット👏 サンドとコメチキを一つずつ、ご主人様とシェアできますね🎶 コメダはボリューム満点メニューが多いですが、ミニコメバスケットはサンドもコメチキも楽しめてサイズ感も良いですよね🙆♀️💖 そして今年初コーンスープ☺️ 美味しそうですね🌽
げこちゃん、こんばんは。 今年初コーンスープ、初ミニコメバスケット、美味しそうです。 ミニコメバスケットは、私は1〜2回くらいです。ちょっと食べたいときにいいですね。