ミュートした投稿です。
モーニングの代わりに🍫その7
今朝は何となくモーニング以外のものが食べたくなって、マイコメではまだ終売していないシロノワールCRUNKY (2回目)を食べてきました🌟反対から見たらこんな感じ✨️ソフトが大きい🍦今日は空いており、角のBOX席でゆったり☺️摂取した糖分を消費するべくしっかり勉強に励みました✍🏻📖´-
モーニングの代わりに🍫その7 今朝は何となくモーニング以外のものが食べたくなって、マイコメではまだ終売していないシロノワールCRUNKY (2回目)を食べてきました🌟反対から見たらこんな感じ✨️ソフトが大きい🍦今日は空いており、角のBOX席でゆったり☺️摂取した糖分を消費するべくしっかり勉強に励みました✍🏻📖´-
のりべさん、こんにちは😄 僕はこのモーニング&ミニサラダ、メイン、デザートのコースが好きですね~😋 マイコメ訪問前日に色んなメニューの組み合わせを考えている時が一番楽しいです! 熱中症、気を付けます🫡 ありがとうございます🙇
のりべさん♪こんにちは🌞 のりべさんも犬山城へ行かれた時、ミシミシと恐ろしい音を気にされましたか❓ 私もこのまま床が抜け落ちるのではないかと言う恐怖を感じました💦 もし床が抜け落ちたら、押しつぶされるのは間違いないですからね😭 でも生きて帰れてよかったです🙆♀️ 豊臣兄弟❗️の影響もあるのか
🍄さん、こんにちは😊 夜勤お疲れさまでした✨️✨️ ドアラもご機嫌のモーニングですね☕️🍞✨️ 先日のサムライブルーのチュニジア戦のあと、ドラゴンズ応援しました、夫は8回の時だったか、サッカーより叫んでましたよ(笑) サムライブルーもドラゴンズも頑張れ〜✨️⚽️✨️⚾️✨️
たかtoさん、こんにちは😊 もういよいよ目が悪いのか(笑)、車のオイル、東のオイルと読んじゃってん?、なんて、もうダメですね(笑) さっとモーニング、とコメント呼んで写真見たらたっぷりサイズ😝 ププッとなりました(笑) たかtoさんなら車の管理は完璧ですね!私はうといので😅
最近のモーニング&ランチ🤤
こんにちは。最近のランチとモーニング☺️先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇♀️フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰めちゃ美
最近のモーニング&ランチ🤤 こんにちは。最近のランチとモーニング☺️先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇♀️フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰めちゃ美
🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘🥯🥗✨栄養チャージ、ヨシ! 🐨💖ビタミンチャージも完璧👍
美味しいサービス
コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
美味しいサービス コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
アキさん、こんにちは😊 ゴン太くんも楽しくモーニング👍 アキさん、クラムチヤダー🥳🥳🥳に笑えました クラムチャウダー美味しそうですね😜😜😜
やっちゃん、誰かとモーニングもいいですね😋 今日もおつかれさまです😊✨️