ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは。 ご夫婦コメダ、ガラス張り席で、良かったですね。景色をみながらのランチ、いいですね。シロノワールCRUNKY、美味しそうです。ドミグラスバーガーも美味しそう。コメチキはないの〜? 私は3連休! 明日も良い一日をお過ごしください。
シロノワールCRUNKY🍫チョコ待ちに待ったコレ‼️シロノワールCRUNKY🍫チョコが目の前に✨美味しくてペロリ食べちゃった😋💕もちろん🧊✨アイスオレのグビグビ飲み〜夫婦🩷コメダ☕ランチ🪟✨ガラス張りVIP席……の隣席(笑)3組待ちで…店内中央BOX席に誘導途中‼️なんと👀💦ココが開きました〜2.3
大満足のランチ
土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
大満足のランチ 土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
皆さん、こんにちは。今日はコメダでランチ。何にしようか迷ったけど、ナポリタンではなく、インディアンに。#1 セバスチャン・オジェいつものK♡広げてインディアン豆菓子14粒、嬉しい。良い一日をお過ごしください。
今日のランチ🍞
福袋のチケット使うの忘れてました😅🍞期限5月31日まで💦
今日のランチ🍞 福袋のチケット使うの忘れてました😅🍞期限5月31日まで💦
5月29日のラッキーメニュー🎶
休日の金曜日。お掃除とお洗濯、払込用紙が見つからなくてすっかり朝食が遅くなってしまった日の『今日のラッキーメニュー』は・・・クリームコーヒーです❣️今月2回目の登場になりました😄🎶朝食はいつもの定番モーニング、軽めバージョンです😄。コメニュー占い🔮では『いつもと違う何かを取り入れてみて』っていう事な
5月29日のラッキーメニュー🎶 休日の金曜日。お掃除とお洗濯、払込用紙が見つからなくてすっかり朝食が遅くなってしまった日の『今日のラッキーメニュー』は・・・クリームコーヒーです❣️今月2回目の登場になりました😄🎶朝食はいつもの定番モーニング、軽めバージョンです😄。コメニュー占い🔮では『いつもと違う何かを取り入れてみて』っていう事な
何年もモーニングには行ってないなぁ ランチやお茶の時間には よく行ってるのに。 明日の土曜日に近くのコメダさんに モーニングしに行こうかなぁ
まゆりんさん… 明るいけど︙今晩は🌠 コメントありがとうございます。 🥗サラダバゲット🥖 私のマイブーム💕 そうなんデス‼️ ガーリック🧄変更出来るんですよ〜 お好きなら是非とも試してみて👍⤴️ 私はパスタ🍝も変更出来たら良いのにといつも思ってます。 ランチには最高⤴️デスよね… ヘルシーだし、食
シロノワールCRUNKY☺️
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️
シロノワールCRUNKY☺️ こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️
遅めのランチ
こんにちは✨今日は退院後初の通院でした。少し遅くなったので、軽めのランチを。マイコメとは別店舗です😆平日にも関わらず13:30頃に行ったら激混みで、20分ほど待ちました😅ちょっと賑やかすぎて、マイコメの方が落ち着いてて好きだな〜と思っちゃいました🤭
遅めのランチ こんにちは✨今日は退院後初の通院でした。少し遅くなったので、軽めのランチを。マイコメとは別店舗です😆平日にも関わらず13:30頃に行ったら激混みで、20分ほど待ちました😅ちょっと賑やかすぎて、マイコメの方が落ち着いてて好きだな〜と思っちゃいました🤭