ミュートした投稿です。
ばななさんこんにちは! 夏に向けて色々準備中です✨ 楽しんでいただけるように頑張りますのでこまめにチェックいただけると嬉しいです👀✨
コメダ珈琲店に生かされている?
昨日のお昼のヒレカツから、食事はせず、本日になってしまいました。ヒレカツを食べた後かき氷を食べたら、全然空腹にならず本日の朝を迎えコメダモーニングにはギリギリ到着。なので、また、かき氷を注文してしまい殆どビョーキです(笑)コメダを、出た後、本屋さん迄の道に心トキメクかき氷を出す店があるので、寄ってし
コメダ珈琲店に生かされている? 昨日のお昼のヒレカツから、食事はせず、本日になってしまいました。ヒレカツを食べた後かき氷を食べたら、全然空腹にならず本日の朝を迎えコメダモーニングにはギリギリ到着。なので、また、かき氷を注文してしまい殆どビョーキです(笑)コメダを、出た後、本屋さん迄の道に心トキメクかき氷を出す店があるので、寄ってし
"チョ-ク・ア-ト" がとっても可愛い🩷ネェ もう☀️夏も間近となったんじゃな!?
初めましてこんにちは宜しくお願いします 初投稿が夏になっつさん☀️ 暑くなりましたでらタップリが合いますね 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
さんまさんや、鶴太郎さんが出ていた昔のドラマ「男女7人夏物語」を思い出します。 もうちょっと、つま先が長かったですけど…… 飲み方を誤って一気に飲んで、顔がびしょびしょになってしまっているシーンを思い出します。
【みいこ】さん こんにちは~🐱 順調ですね~✨ 何もかもが🎵 こちらまでも なんか ハッピー😄な 気分になれました✨ ありがとうございます‼️ 幸せや 良いコトって 連鎖する らしいですからね 僕も 【みいこ】さんに あやからせて 頂きたいものです😁 ウインナーコーヒー‼️ コ
クラムチャウダーが美味しい😊
土曜の朝。雨が降るとまだ寒さを感じますね。今年の夏も暑くなるのかしら?クラムチャウダーコメダ特製ピザ🍕をヒタヒタ😆✨2月:渡辺直美ライブ(東京ドーム)3月:劇団四季の舞台(Back to the future) :NiziUのライブ(代々木競技場・第一体育館)4月:TWICEのライブ(国立競技場)
クラムチャウダーが美味しい😊 土曜の朝。雨が降るとまだ寒さを感じますね。今年の夏も暑くなるのかしら?クラムチャウダーコメダ特製ピザ🍕をヒタヒタ😆✨2月:渡辺直美ライブ(東京ドーム)3月:劇団四季の舞台(Back to the future) :NiziUのライブ(代々木競技場・第一体育館)4月:TWICEのライブ(国立競技場)
スタッフブログ「クイズキャンペーン開催中♪」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です♪5月もあと1週間と少しになりましたね。あっという間でした…。愛知県はついに30℃くらいまで気温が上がるようになり、服装選びに四苦八苦しているところです。私がお店で働いていたころ、GWにはもう暑くてかき氷が出ていた印象が強かったのですが、ここ数年
スタッフブログ「クイズキャンペーン開催中♪」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です♪5月もあと1週間と少しになりましたね。あっという間でした…。愛知県はついに30℃くらいまで気温が上がるようになり、服装選びに四苦八苦しているところです。私がお店で働いていたころ、GWにはもう暑くてかき氷が出ていた印象が強かったのですが、ここ数年
暑い夏でも飲みたいときあるんです。
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 宇治抹茶‼️ 美味しそう~🐱 良いなぁ~😄 もう すっかり 夏ですね~ 小倉あんを 節約するあたり 流石は 【みいこ】さんですね‼️ そうそう 【アイスアメリカン‼️】 というのは 存在するらしいです 【アメリカン】は 薄いとか 軽いという