ミュートした投稿です。
す〜にゃさん、今晩は。 スーパーに行ったら、いつもお話しする店員さんが雪だるまを作っていて、「仕事中なんですけどね」と言いながらやめなくて、私も家の雪で作ろうかな〜、なんて考えながら帰って来たので、私も作っちゃいました。 冷凍食品とかも買って来たのですが、家の中が寒いので、少し位大丈夫だろうと思い欲
ひーさん、こんばんは😃。 雪の中の出勤、お疲れ様でした❣️ こちらも昨日から雪が降って、朝起きた時にやたらと外が静かだなぁ…って思って窓を開けたら一面の銀世界でした⛄️❄️。 今日私は仕事がお休みなので、朝からコメダで雪見モーニングしました😁🎶。 今は雪は止んで、道路の雪もほとんど溶けたので、長靴か
寒い🌁⛄🌁 日曜日で良かった(*´-`) 週末のルーティン コメダのモーニング☕🍞 暖かい店内から雪景色☃️ 最高👍 今日は、☕カフェオレ(たっぷり)&➀🍓イチゴジャムをいただきました🍴🙏
ハハハ…知ってる景色ですね~。
ひまわり⭐️さん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 雪が止んで皆が空を見上げていたので何かと思ったら、、虹🌈✨ 皆様の四季の移り変わりの風景の投稿、癒されますね✨ 普段絶対見れない景色も多くて、ここでの繋がりに感謝✨です🌟 ひまわり⭐️さんにもいつも感謝🙇♀️✨
すーにゃさん おはようございます 雪景色にシロップ❗️ コメダンディー最高😃 白鷺城⁉️ 行ってらっしゃい👋
お出かけ🚄💨
姫路に行って参ります日帰りです 駅地下エスカ店で“ですく de コメダ珈琲店”をゲッツして開封 中身は⁉️シロノワールでした シロノワールで無く雪景色にシロップを撒き散らすコメダンディ🤣
お出かけ🚄💨 姫路に行って参ります日帰りです 駅地下エスカ店で“ですく de コメダ珈琲店”をゲッツして開封 中身は⁉️シロノワールでした シロノワールで無く雪景色にシロップを撒き散らすコメダンディ🤣
ソイラテ子さんこんばんは😃🌃夕方から冬景色見ながらコメダ珈琲店コーンスープ暖まりますね✨明日からまた雪⛄降って寒いので、雪かき大変です。
冬景色
外を見ながらあったか~いコーンスープ飲んでます
冬景色 外を見ながらあったか~いコーンスープ飲んでます
ヨウコさん、こんにちは。 コメダ読書おなじでしたね😊僕も尾道図書館にたまに行く事あります。 ヨウコさんにお勧めの本があります。 谷川俊太郎➕吉村和敏の朝/夕📕 吉村さんが撮られた美しい景色に谷川さんのエッセイが載ったコラボ本です。 ご縁あれば見て下さいね♪