ミュートした投稿です。
朝から…💦
リハビリ前に朝コメダ〜(´▽`) 今日も一段と暑くなりそう…💦
朝から…💦 リハビリ前に朝コメダ〜(´▽`) 今日も一段と暑くなりそう…💦
2歳で…
朝コメダの時間が大好き❤️メロンソーダとバターを塗ったトーストとゆで卵がいつものセット
2歳で… 朝コメダの時間が大好き❤️メロンソーダとバターを塗ったトーストとゆで卵がいつものセット
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
リハビリ前に朝コメダ〜❀(*´▽`*)❀連休2日目も、絶賛甘やかし中…💦
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و リハビリ前に朝コメダ〜❀(*´▽`*)❀連休2日目も、絶賛甘やかし中…💦
コーンさん、こんばんは😃。 週末&月末でバタバタしていて、夜分に失礼致します💦。 KOMEDA is ⬜︎ 行かれたんですね😍 銀座、なかなか行けません😭。 いつもと違うコーン🌽スープも、美味しそうです💕。 こちらは夕方から風がとても強く吹いています😱。 朝、コメダに向かう道すがらに咲いていたム
梅雨入り〜🤔
リハビリ前に朝コメダ〜(*´꒳`*) 梅雨入りしたけど…今朝の晴れ間は有り難し٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
梅雨入り〜🤔 リハビリ前に朝コメダ〜(*´꒳`*) 梅雨入りしたけど…今朝の晴れ間は有り難し٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
忙しい休日(*꒪꒫꒪)
そんな日に朝コメダ〜(´▽`)
忙しい休日(*꒪꒫꒪) そんな日に朝コメダ〜(´▽`)
良い天気((o(。>ω<。)o))
連チャンの朝コメダ( ̄ー ̄)ニヤリ
良い天気((o(。>ω<。)o)) 連チャンの朝コメダ( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さまおはようございます😃 月曜日の朝、コメダ珈琲店に向かう道すがら。 道路🛣️はめちゃこみです。これからお仕事に向かわれる皆さまお疲れ様です😌。 今日は仕事が休みなので、川沿いウォーキングを楽しみながら朝ごはんを食べに行きます❣️
雨の日でもコメダで朝コメダしちゃうかな? 後は溜まった本やら漫画やら読むか、溜まったグッズの整理ですね〜💦
横浜2日目『朝の散歩とコメダ珈琲店』
曇りですね。路面が濡れていたので少し降ったのかな?ホテルの朝食は付けないプランにしました。何故ならそれは・・・コメダで朝食をとるため💕朝もおかげ庵にしようと思ったけど、コメダにしました❇️たっぷりアイスオーレ、Aモーニング、ヨーグルト朝コメダにした理由は・・・ブルーベリーヨーグルト 840円フラッペ
横浜2日目『朝の散歩とコメダ珈琲店』 曇りですね。路面が濡れていたので少し降ったのかな?ホテルの朝食は付けないプランにしました。何故ならそれは・・・コメダで朝食をとるため💕朝もおかげ庵にしようと思ったけど、コメダにしました❇️たっぷりアイスオーレ、Aモーニング、ヨーグルト朝コメダにした理由は・・・ブルーベリーヨーグルト 840円フラッペ