ミュートした投稿です。
タダさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ ホットドッグ🌭美味しいですよね〜⤴️ テレビはイッテQのお祭りのところで、 MILKっていうグループの青い人だそうです。名前がわからずすみません🙏面白かったです👍
ありがとうございます🩷 コーンスープ🌽美味しいですよね🩷
初めての2番モーニング
おはようございます✨今朝は、初めて2番モーニングを注文しました😆なぜなら、コメ友さんオススメの食べ方に挑戦したかったから🤭ジャムと卵ペーストの組み合わせ、甘じょっぱくて美味しい〜✨くせになりそうです!この食べ方を教えてくれた瑠佳まろさんに感謝😊今日はジャム塗りの匠もいたようで✨さて、今日も頑張るか〜
初めての2番モーニング おはようございます✨今朝は、初めて2番モーニングを注文しました😆なぜなら、コメ友さんオススメの食べ方に挑戦したかったから🤭ジャムと卵ペーストの組み合わせ、甘じょっぱくて美味しい〜✨くせになりそうです!この食べ方を教えてくれた瑠佳まろさんに感謝😊今日はジャム塗りの匠もいたようで✨さて、今日も頑張るか〜
🚚でモーニング🙌🏻
おはようございます☀ご無沙汰しております。イニムです🚚今日は久しぶりに🚚で行けるコメダを荷卸し先付近で発見したので、来ましたー🙌🏻お初店舗でございます☕️モバイルオーダーしたけどトーストは良い焼き加減⤴️バターの量もイニム好み💕たまごペーストも美味しい😋今日は朝から☔️お天気のせいなのか、お客さまも
🚚でモーニング🙌🏻 おはようございます☀ご無沙汰しております。イニムです🚚今日は久しぶりに🚚で行けるコメダを荷卸し先付近で発見したので、来ましたー🙌🏻お初店舗でございます☕️モバイルオーダーしたけどトーストは良い焼き加減⤴️バターの量もイニム好み💕たまごペーストも美味しい😋今日は朝から☔️お天気のせいなのか、お客さまも
持ち帰り限定
水曜日のモーニングのあとに、せっかくなのでテイクアウトも🛍️みそカツパンとはちょっと違う、みそカツサンドをオーダー🥪初みそカツなのです🔰ボリューミーなサクサクのカツ🌟ほんのり甘い濃厚なみそダレ🌟みそカツ、美味しいですね😋昨日はランチもコメダ🥪✨😆
持ち帰り限定 水曜日のモーニングのあとに、せっかくなのでテイクアウトも🛍️みそカツパンとはちょっと違う、みそカツサンドをオーダー🥪初みそカツなのです🔰ボリューミーなサクサクのカツ🌟ほんのり甘い濃厚なみそダレ🌟みそカツ、美味しいですね😋昨日はランチもコメダ🥪✨😆
うさごんさん、こんばんは🌙 いつもの、が1番落ち着きますね☕😌 サクサク香ばしいトーストは、やっぱり美味しいです🍞🥰 ピーマンの輪切りは特別感がありますよね🥗😆 ほろ苦が美味しい🫑🤭 お気遣いありがとうございます😊 うさごんさんも明日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 同じメニューでしたか、嬉しいです。 コメチキセブン、お得で美味しいです。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん♪こんばんは🌟 私も今日、モーニングで同じメニューをいただきました🥰 お揃いで、嬉しいです🌹🌹🌹 コメチキセブン🍋美味しいですね💞💞💞
くつろぐまさん、チェーンのネックレスを付けて、何か、ワイルド😅 黒蜜きなこは、美味しいですよね😋 私も、また、食べたくなってしまいました💦 最後の週末あたり、時間が取れそうなので、大阪遠征してみようかな、、、
空港コメダ✈️→くまちゃんとKITTE大阪コメダへ☕🧸🔴
空港コメダ✈️今日は緊急地震速報放送の訓練?が有りました😳航空会社カウンターの案内表示も速報画面に!空港コメダのフライト表示にも緊急地震速報放送の訓練の表示が…😐️仕事終わりからのいざ!KITTE大阪コメダへ〜🚅地域限定黒蜜きなこ氷を食べたくて🫘🍧開店記念の胡蝶蘭がズラ〜リ💐物販は少しだけかな?🤔冷
空港コメダ✈️→くまちゃんとKITTE大阪コメダへ☕🧸🔴 空港コメダ✈️今日は緊急地震速報放送の訓練?が有りました😳航空会社カウンターの案内表示も速報画面に!空港コメダのフライト表示にも緊急地震速報放送の訓練の表示が…😐️仕事終わりからのいざ!KITTE大阪コメダへ〜🚅地域限定黒蜜きなこ氷を食べたくて🫘🍧開店記念の胡蝶蘭がズラ〜リ💐物販は少しだけかな?🤔冷