ミュートした投稿です。
土曜モーニング☔️🍓🍞
ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
土曜モーニング☔️🍓🍞 ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
HIROさん、おはようございます。返信したと思ったのに返信されていない! 夜中だったから? 旅行良いですね。 いつかは名古屋行ってみたいがね〜。 勿論♪沖縄だって行ってみたいがね〜。 …名古屋弁?になっていたら良いなぁ。 私の知っている名古屋弁の出逢いは、南利明さんのカレーのCMです。 ハヤシもあ
gonさん、おはようございます😃。 いつもの定番モーニング、今日はたっぷりアイスで爽やかな朝ですね😍❣️ …って思ったら、まさかのはちみつ🍯ヨーグルト売り切れ〜😱💦 モーニングの締めが売り切れだと悲しいですね😭。 でもくつろぐまさんとコメぞうくんがいてくれて良かった良かった😊💗。 コメチキセブンとミ
gonさんおはようございます😊関東はあいにくの雨です☔でも雨降る前に行ったので降られませんでした。 gonさんのはちみつヨーグルト売り切れだったのですね。残念😞でしたね。 くつろぐまさんとかコメぞうくんあって良かったですね😊 ローブパンでたまとまコメチキサンド作ったんですね〜全然思いつかなかったです
やっちゃん久しぶり浸パンの写真見ました。あいにくの雨ですが今日も休日ルーティン楽しんで下さい😊
病院帰りのモーニング☕
本日は雨の土曜日、それなのに満席、待っての着席笑。コメダさんの人気の高さをあらためて😄
病院帰りのモーニング☕ 本日は雨の土曜日、それなのに満席、待っての着席笑。コメダさんの人気の高さをあらためて😄
おはようございます☺️今日は、仕事がお休みなのでコメダ珈琲さんのモーニングに行ってきました!朝から雨で少し気分が落ち込みがちですが、、、こんな日もありますよね。今日もみなさんにとって、良い一日でありますように。
しんさんおはようございます😊あいにくの雨ですね☔ 休みの日出かけたい人いるので曇り空とかならまだ良いですが… 私もコールスロー注文します😊ミニサラダの野菜たっぷりですよね~初めてはびっくりするかも知れませんね しんさんも良い1日をお過ごしください
初めてのくつろぐまさんとモーニング
おはようございます😊あいにくの雨ですね〜いつもは自転車で5分位で毎コメに着くのですが今日は歩いて20分で毎コメに来ましたいつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっ
初めてのくつろぐまさんとモーニング おはようございます😊あいにくの雨ですね〜いつもは自転車で5分位で毎コメに着くのですが今日は歩いて20分で毎コメに来ましたいつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっ
土曜日モーニング☕️
おはようございます☺️本日のマイコメ付近は昨日の晴れが嘘のような雨☔️です店内も少しひんやり珍しくミニサラダ付き🥗たまにモーニングに追加する時はだいたいコールスローだったので、初ミニサラダです🎉キャベツモリモリで嬉しい✨☺️本日もよき一日をお過ごしください🍀
土曜日モーニング☕️ おはようございます☺️本日のマイコメ付近は昨日の晴れが嘘のような雨☔️です店内も少しひんやり珍しくミニサラダ付き🥗たまにモーニングに追加する時はだいたいコールスローだったので、初ミニサラダです🎉キャベツモリモリで嬉しい✨☺️本日もよき一日をお過ごしください🍀