ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 今日は暑かったですね。 ジェリコCRUNKY、美味しかったです。 豆菓子の塩味がいいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさんこんばんは🌃✨ 今日も暑い1日でしたね ジェリコCRUNKYでひんやりですね 豆菓子の、しおしお~っとは 暑い日に丁度よろしですね😃
ちーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ジェリコCRUNKY、美味しかったです。 前回もこのお店で、ジェリコCRUNKYで左利きでした。 左利き、嬉しいです。 良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんにちは😃 ジェリコCRUNKY美味しそう〜😍 もう終売のところがあるのですね。 左利き!まだあったことないです😅 あえるかな?
ひーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ジェリコCRUNKY、美味しかったです。 豆菓子数チャンピオンですか、嬉しいです。ありがとうございます。 良い一日をお過ごしください。
ジェリコCRUNKYが終売だったので、別のお店で、デザートタイム。ジェリコCRUNKY(ドリンクですが)氷無しサクサクチョコチョコパフ、美味しかったです。お決まり?の左利き!#63 フランチェスコ バニャイヤ豆菓子は10個でした。良い一日をお過ごしください。
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾
ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェリコCRUNKYを摘まみながら(今回に限りジェリコCRUNKYは“食べ物”🤣)メタモンのピック再利用ホイップ断面(ジェリコ元
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾 ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェリコCRUNKYを摘まみながら(今回に限りジェリコCRUNKYは“食べ物”🤣)メタモンのピック再利用ホイップ断面(ジェリコ元
ジェリコCRUNKYが気になったんだけど、朝はホットコーヒーが必要なのですぐに断念。また機会があれば…!最近の私といえば、周囲の環境の音を聴いて楽しむ生活をするようになりました。これをする事によって信号待ちという最も暇な時間も楽しくやり過ごせます。なんでこんなわけわからない事をしてるのかというと、余
ジェリピ・ジェリー・ジェリコ坊や、どの名前も可愛いので、ぜひキャラクターを増やしてください😊
実はまだジェリコを飲んだことがありません…タダでさえ他のメニューでお腹いっぱいになってしまうのでゼリー入りだとお腹パンパンになってしまう?と警戒しているのです…