ミュートした投稿です。
ジェリコ堂に行った時に見つけました😍🎶 中にはポケットも付いているのでバッグの中の物がスッキリと収納できるスグレモノです👍✨ ところが、いつの間にかくつろぐまさんのお気に入りの居場所になって、今ではすっかりくつろぐ、いちばんいいところでお昼寝も楽しんでいる様子🧸💤です💝✨。 コメントありがとうござい
ぐるぐるアイスティー
メニュー名:紅茶ジェリー&チョコバナナフラッペおすすめ度:★★★★★/5個中紅茶度:★★★★/5個中コメント:柑橘の高い香りがします
ぐるぐるアイスティー メニュー名:紅茶ジェリー&チョコバナナフラッペおすすめ度:★★★★★/5個中紅茶度:★★★★/5個中コメント:柑橘の高い香りがします
囲炉裏がステキです✨ ひつまぶしも美味しそう〜 ジェリコCRUNKYも珈琲所のプリンも 美味しそうです🤤
ジェリコCRUNKY、私は珈琲所のプリン。コーンスープを頼もうと思ったら、売り切れ。アイスオーレにしました。美味しかったです。良い一日をお過ごしください。
す〜にゃさん、こんにちは✨ コメダ三昧、羨ましい限りです🥰 ジェリコCRUNKYがまだ飲める店舗もあるんですね! マイコメはすでに終わってました🥹 次のカレーフェアも楽しみですね💗
おはようございます😊私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます現在コメモ中むし暑いからジェリコですこのあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定
クランキー
昨日のコメ活クランキージェリコとしょっぱいものを食べに行くぞと思ったのですが、ジェリコ完売😭アプリでは存在していたのに…クランキーシロノワールもリピしたかったのでOKです!いつも行く店舗、ソフトクリーム ドカ盛りかつ美しいのでとってもLOVE
クランキー 昨日のコメ活クランキージェリコとしょっぱいものを食べに行くぞと思ったのですが、ジェリコ完売😭アプリでは存在していたのに…クランキーシロノワールもリピしたかったのでOKです!いつも行く店舗、ソフトクリーム ドカ盛りかつ美しいのでとってもLOVE
今日もマイコメへ
多分、3日連続のマイコメは初かなと。夜の2時間程をマイコメで、、連日、PC作業をやりにきながら、1人時間を過ごしてます。CRUNKYのジェリコは食べずにマイコメは終了してしまいました😥
今日もマイコメへ 多分、3日連続のマイコメは初かなと。夜の2時間程をマイコメで、、連日、PC作業をやりにきながら、1人時間を過ごしてます。CRUNKYのジェリコは食べずにマイコメは終了してしまいました😥
先週のコメ活①
ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文断面もド迫力1袋12個
先週のコメ活① ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文断面もド迫力1袋12個
素うどんさん、こんばんは🌿 机の節、ちょっと出っぱってるように見えて 出っぱってなくてツルツルなんです✨️ 🧸はコメクション(ジェリコ堂に隣接)で売っている くつろぐま です〜😆🎵