ミュートした投稿です。
gonさん、おはようございます♪ コメントありがとうございます😊 2週間ぶりに一緒にモーニングを楽しむことができました! 美味しいものがテーブルにいっぱい🤤❣️ フワンテのチーズボールは提供してくださった時に既にチラ見え⚡️していたのですが、それがまためちゃ可愛かったです🤭
やっちゃんさん、おはようございます☀️ 朝活、いいですねー 私も、本日は仕事が休みなので、コメダモーニングに来ております☺️ 今日も、みなさんにとって良い1日でありますように。 コメダ珈琲のアイスコーヒーは、本当に美味しいなぁ。としみじみ感じております。 お写真たくさんありがとうございます😙
す〜にゃさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワールカスタードプリン美味しいですね😋 気になっていたチーズボールと鶏タツタバーガーレモンタルタルを頂こうかと思ったけど、大きそうなのでチーズボールとシロノワールに🎶 また食べたいな〜と思いました😆 チャームはラプラスとピカチュウ✨可愛いです😍 カイリュ
休日モーニング⚡️
おはようございます。今朝は家族と休日モーニング✨バターじゅわ〜のローブパンと熱々コーンスープ、美味しい😋🌽そして、楽しみにしていたポケモンコラボ商品✨フワンテのチーズボール↓🤭⚡️🤭💖可愛いカップ💕もちもち熱々で美味しいです😋見た目よりボリュームあり◎お腹いっぱいになりました😁チャームは1番欲しかっ
休日モーニング⚡️ おはようございます。今朝は家族と休日モーニング✨バターじゅわ〜のローブパンと熱々コーンスープ、美味しい😋🌽そして、楽しみにしていたポケモンコラボ商品✨フワンテのチーズボール↓🤭⚡️🤭💖可愛いカップ💕もちもち熱々で美味しいです😋見た目よりボリュームあり◎お腹いっぱいになりました😁チャームは1番欲しかっ
ジェリーさん、おはようございます♪ コメダの豆菓子、美味しいですね😋 ドリンクのみの注文の時、特に豆菓子のありがたみを感じますー☺️ ピカチュウチラ見え⚡️
コメントありがとうございます😊 ビーフシチューも美味しいですよね😉 新年度のスタートに乾杯☕️
ここだ😆✨
お気に入りの席、決〜めた😍通路から離れていて収まりが良くて🪑✨キッチンから届く明るい声👩🍳✨見切れるキッチンオペレーション☕✨楽しい🤭かわいい時計も真正面🕰️✨ゆっくりとくつろぐのです☕😌新しいお気に入りの席で、いつもの美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤️そして裏ロゴ🤍
ここだ😆✨ お気に入りの席、決〜めた😍通路から離れていて収まりが良くて🪑✨キッチンから届く明るい声👩🍳✨見切れるキッチンオペレーション☕✨楽しい🤭かわいい時計も真正面🕰️✨ゆっくりとくつろぐのです☕😌新しいお気に入りの席で、いつもの美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤️そして裏ロゴ🤍
わぁ〜カスタードプリンまだ食べてない✨写真でも美味しいそう〜✨
やはり売り切れ続出💦可愛い&美味しいですものね〜😋🍴
ジェリーさん🍀おはようございます☀️ ポケモンシリーズいろいろ食べられてピカチュウがゲット出来たんですね❣️ 豆菓子も美味しいですよね〜😋 今日も素敵な日をお過ごし下さい😄