ミュートした投稿です。
ジェリーさんこんにちは^ ^ あっなるほどコーンスープに浸して食べるコメダのパン美味しいでしょうね^ ^またやってみます^ ^ありがとうございます
こんにちは 今週はモーニング週末予定までお預け 美味しそうなセットに釣られてコメダに おやつタイムに来ました❗️ 調子の悪い時は焼かないふわふわトースト コーンスープにひたパンするのも食べ易いです良く焼きが好きな私も体調悪い時は ふわふわコメダの山食パン買い置きを 冷凍してあるのをチンしてふわふわで
アイスのミルク感が美味しい😋 甘い感じのカフェオレになりました。
ちーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 パンカゴ、別々になって良かったです。 今日の話題は、大谷選手の話や、中日が昨日勝った話などです。 チーズボール、美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。
ポテサラサンド😜
メニュー名:ポテサラサンド~🐱皆さんお久し振りです遅れてきた【オールドルーキー(笑)】【上野丘東の万里】です‼️ちょっと前になりますがいつものマイコメ【大分中央町】【店】で遂に遂に【念願のポテサラサンド】を味わってみました🎵どうやら【僕】の【想い人・愛しの君😳】も気になっているみたいなのでそれでは【
ポテサラサンド😜 メニュー名:ポテサラサンド~🐱皆さんお久し振りです遅れてきた【オールドルーキー(笑)】【上野丘東の万里】です‼️ちょっと前になりますがいつものマイコメ【大分中央町】【店】で遂に遂に【念願のポテサラサンド】を味わってみました🎵どうやら【僕】の【想い人・愛しの君😳】も気になっているみたいなのでそれでは【
フワンテのチーズボール💜 カイリューのシロノワールカスタードプリン🧡
今日は買い出しの日💦まずはモーニングをいただいてミルクティー+2番モーニング続いてフワンテのチーズボールを注文予想通りサクサクもちもちで美味しいです😋チャームは深緑(?)が出ましたよ✨️断面✨️容器にはフワンテに触れるピカチュウがいました😆カワイイ!買い出して帰り道にもコメダに寄りました💨カイリュー
フワンテのチーズボール💜 カイリューのシロノワールカスタードプリン🧡 今日は買い出しの日💦まずはモーニングをいただいてミルクティー+2番モーニング続いてフワンテのチーズボールを注文予想通りサクサクもちもちで美味しいです😋チャームは深緑(?)が出ましたよ✨️断面✨️容器にはフワンテに触れるピカチュウがいました😆カワイイ!買い出して帰り道にもコメダに寄りました💨カイリュー
コメディストAさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 チーズボール、美味しいですね。 ラプラス、いいですね。 良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんにちは☀️ 今日の月一会☕️ 一つずつのカゴに入れてもらえて、よかったですね🥰 私も、コメダブレンド①モーニングの後に、フワンテのチーズボールを食べました💘 お揃いで嬉しいです💗 チーズボール、アツアツチーズソースがとろっとしていて美味しいですね💞 チャームはラプラスでした💙
これも美味しい😋
カスタードプリン🍮のソースに、カラメルソースとフィアンティーヌ?がアクセントになって、甘すぎず美味しかったです😊
これも美味しい😋 カスタードプリン🍮のソースに、カラメルソースとフィアンティーヌ?がアクセントになって、甘すぎず美味しかったです😊
皆さん、こんにちは。ランチもコメダ。鶏タツタバーガーレモンタルタルとコーンスープ。タルタルソースが美味しい。チャームは、ピカチュウ。良い一日をお過ごしください。