ミュートした投稿です。
ちーさん、こんにちは。 チーズボール、私も今日食べましたが、美味しいですね。 ミネストローネも美味しそう。 ラプラスチャーム、素敵です。 良い一日をお過ごしください。
ふわふわの。
フワンテ!!!!おさつボールもチーズボールもすごく美味しいので、このまま通常メニューになってほしいです。
ふわふわの。 フワンテ!!!!おさつボールもチーズボールもすごく美味しいので、このまま通常メニューになってほしいです。
のび〜る
おはようございます☀️家族とモーニング今日よりコラボメニュー第2弾ですね🤗チーズボールカットしてたら…のび〜〜〜〜〜る外サクっとモッちりこちらも想像通りの美味しさです🥰会話に夢中でチーズボール冷めましたが時間経過してもサクっとモッチり美味しさキープしてて美味✴️✴️✴️そして鶏タツタバーガーレモンタ
のび〜る おはようございます☀️家族とモーニング今日よりコラボメニュー第2弾ですね🤗チーズボールカットしてたら…のび〜〜〜〜〜る外サクっとモッちりこちらも想像通りの美味しさです🥰会話に夢中でチーズボール冷めましたが時間経過してもサクっとモッチり美味しさキープしてて美味✴️✴️✴️そして鶏タツタバーガーレモンタ
そうだコーヒーを飲まなければいいのかー^ ^コーンスープにチャレンジしにきました初体験 コーンスープ^ ^やばい美味しい^ ^胃の具合が悪い時にコーヒーは飲めないからコメダ行けないって思ってましたが、ゆっくり食べればタンパク質は大丈夫って事で卵も食べてもいい、食パンも少量なら(半分だから大丈夫
浅草帰りにKOMEDA is □
今日はコーン🌽スープに始まって、コーン🌽スープで締めくくる一日でした。爽やかな快晴に誘われて浅草まで。レトロな遊園地を満喫した帰り道、銀ブラと洒落込んでたどり着いたのは…憧れのKOMEDA is □隅っこ大好き❤1番席に座れました。お冷やのグラスもお洒落です😄。目をハート😍にしながら眺めて待っている
浅草帰りにKOMEDA is □ 今日はコーン🌽スープに始まって、コーン🌽スープで締めくくる一日でした。爽やかな快晴に誘われて浅草まで。レトロな遊園地を満喫した帰り道、銀ブラと洒落込んでたどり着いたのは…憧れのKOMEDA is □隅っこ大好き❤1番席に座れました。お冷やのグラスもお洒落です😄。目をハート😍にしながら眺めて待っている
大手スーパーに!!
先月セブンイレブンで購入したのむ珈琲ゼリーがありました。ゼリーの食感がしっかり残ってて美味しい😋私が飲んだ分とは別で1本購入して冷蔵庫に置いておいたら妹が飲み、兄妹げんか。それではと思い2本購入したら妹が2本飲み、兄は自分で購入しようとセブンイレブンに行ったら販売終了していて、けんか。1本購入して、
大手スーパーに!! 先月セブンイレブンで購入したのむ珈琲ゼリーがありました。ゼリーの食感がしっかり残ってて美味しい😋私が飲んだ分とは別で1本購入して冷蔵庫に置いておいたら妹が飲み、兄妹げんか。それではと思い2本購入したら妹が2本飲み、兄は自分で購入しようとセブンイレブンに行ったら販売終了していて、けんか。1本購入して、
皆さん、こんにちは😊今日は久しぶりにマイコメでおひとり様オヤツタイムですっ😋今日は主人が仕事終わりに歓送迎会に出席で夕飯は作らなくて良いとの事なのでのんびりくつろぎに来ましたぁ〜😆💓オヤツタイムなのでアイスレモンティーとカッサータをチョイス😄👌まだ心不全の治療中なのですが散歩程度ならしても良いと主治
ありがとうございます😊💕。 夢運来人さんの応援📣を糧に、美味しい💖嬉しい💝楽しい💗投稿をしていきますね〜😍🎶
初めて✨✨
何時もは家族と一緒に来ますが、今日は初めて1人でモーニングに来ました☕️カフェインレスコーヒー☕️卵🥚美味しいパン🍞をいただきました☺️✨読みたい物が有りゆっくりと時間をかけて拝読📚たまには1人時間も良いですね☺️💕
初めて✨✨ 何時もは家族と一緒に来ますが、今日は初めて1人でモーニングに来ました☕️カフェインレスコーヒー☕️卵🥚美味しいパン🍞をいただきました☺️✨読みたい物が有りゆっくりと時間をかけて拝読📚たまには1人時間も良いですね☺️💕
HIROさん、初めまして! コーヒーもいいのですが、紅茶が好きでついつい頼んでしまいます。 美味しいモーニングからの散歩で、いい一日がスタートできました✨ HIROさんも楽しい一日をお過ごしください!