ミュートした投稿です。
2026/04/08
おはようございます☀バターたっぷり出来るお店🧈美味しい🍞🫘🌽🥚今日はお釈迦様のバースデー🎂成田不動尊に行ってきます😁
2026/04/08 おはようございます☀バターたっぷり出来るお店🧈美味しい🍞🫘🌽🥚今日はお釈迦様のバースデー🎂成田不動尊に行ってきます😁
HIROさん 美味しいですよ😋 ぜひ試してコメントお願いします🙇
カツパンは四つ切りでいくべし!
なんも言わないと三切りで出されちゃうカツパン。もちろん、それも美味しいけれど、四つ切りの方が食べやすくて良い、というのが私の意見。みなさん、どうですか?
カツパンは四つ切りでいくべし! なんも言わないと三切りで出されちゃうカツパン。もちろん、それも美味しいけれど、四つ切りの方が食べやすくて良い、というのが私の意見。みなさん、どうですか?
HIROさん、今晩は。 久々にオレンジジュースを頂きました。矢張り美味しいですね。ラッキーメニューでなかったら頼む事は少ないです。
KARINさん♪こんばんは🌟 KARINさんももうすぐコンプリートされるんですね💞 楽しみです❣️ 春の新作ケーキ、どれも美味しいですね💓 THEベイクドチーズは、ごく普通のチーズケーキだと思って後回しにしたのですが、想定外の美味しさでした😅 KARINさんの投稿、お待ちしていまーす💕💕💕
うぉおぉ~!! [鶏タツタバーガー レモン タルタル]✨️✨️ 絶対美味しいに決まってますね~💕 楽しみです👍️
ひーさん❤️こんばんは🌟 初めての休日、目覚まし時計で起こされる事なく、眠りたいだけ眠りましたので、スッキリしました〜💘 11ヶ月のブランクがあり心配していましたが、なんとか勘が取り戻せるような気がしてきました💓 コメダでのくつろぎタイムもとても貴重でした💞 ひーさんのお優しいお言葉が嬉しかっ
やまやまさん😊、すごいボリュームですね! 全のせすばらしいです✨️✨️ 私は誰かとわけないと無理ですねぇ(笑) でも、美味しいのは間違いないでしょうねぇ〜👍👍👍
す〜にゃさん、こんにちは😃。 私も遠征しながら訪ねたコメダ珈琲店も、メタモンのえびカツパンとメタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュはあっても、メタモンのおさつボールはどのお店も販売終了でした〜😭。 とっても美味しいので、定番のスナックメニューになってくれたら嬉しいですね😄💕。 木曜日からの第
ユウカさん、おはようございます♪ コメダ特製ピザ、美味しいですね〜😋 ユウカさんの投稿見て注文される方が増えそうですね😁❣️ あ、スパゲッティ持ち上げ🍝写真も美味しそうですー🤭