ミュートした投稿です。
gonさん、おはようございます☀️ コメントありがとうございます❣️ トーストのカリふわ食感からのバターじゅわ〜で至福のひと時を過ごせました☺️ ヨーグルトも間違いない美味しさですね❣️ ランチはいつもコーンスープとの組み合わせのブームが変わるのですが🤭、コメチキは手軽に食べられて美味しいです✨
パン祭り開催
今日は、大好きなメニューのひとつあみ焼きチキンホットサンドを食べました😜柔らかで肉厚なチキンにタレが染みたサクサクのトーストが最高です😆モーニングは山食パンを1枚追加!久し振りにいちごジャムを選択してみました✌️おぐらあんの方には少し塩をパラパラして頂きました🙏次のコメ活は日曜日になるので、ポケモン
パン祭り開催 今日は、大好きなメニューのひとつあみ焼きチキンホットサンドを食べました😜柔らかで肉厚なチキンにタレが染みたサクサクのトーストが最高です😆モーニングは山食パンを1枚追加!久し振りにいちごジャムを選択してみました✌️おぐらあんの方には少し塩をパラパラして頂きました🙏次のコメ活は日曜日になるので、ポケモン
コーンさん、おはようございます☀️ バターじゅわ〜なトーストに、はちみつたっぷりのヨーグルト、美味しそうです🍞🥣✨🥰 コーンスープとコメチキ、熱々コンビ🌽🍗✨美味しい組み合わせですね😋
HIROさん、おはようございます☀️ かわいい小豆のアクセント🫘✨ 抹茶クリームに黒糖クリーム💚🤎✨ 美味しい抹茶のケーキでした🥰
ギルバートさん、おはようございます☀️ 抹茶の風味豊かな、美味しいケーキでした🥰 ぜひお試しくださいね🤗
のりべさん、こんばんは🌟 体調回復に向かわれているようで良かったです😌 本店、素敵✨ 同じケーキをご主人様に持ち帰られるの優しいですね〜☺️💕 美味しいお味を共有して、感想言い合えるのも良いですよね👍
おなかすいたさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます😊 ニヤニヤです😁💕 久しぶりのヨーグルトも美味しかったですー!! コーンスープとコメチキ、美味しいランチです👍
おなかすいたさん♪こんばんは🌟 THEベークドチーズ🍰 王道の断面・王道の美味しさです👑👑👑 こんなにしっとり感のあるベイクドチーズケーキって、初めてのような気がします🥰 とっても美味しいので,売り切れないうちにお召し上がりくださいね💗 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💞💞💞
つばめさん♪こんばんは🌟 はじめまして❤️ 春の美味しい新作ケーキを食べて、コメダでくつろぎました💘 良い休日となりました🥰 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕 今後とも、よろしくお願いしまーす🌸🌸🌸
ムッシュコメダ🍞🧀
久しぶりの投稿です💦投稿をお休みしていた間も、コメダさんにはよくお世話になってましたが😁ムッシュコメダが気になって、先日食べに行ってきた際のお話です🙌「ムッシュコメダ楽しみだなー♪」とるんるん気分でコメダに向かいました🏃♀️〜注文時の出来事〜私「クロックムッシュ1つお願いします」店員さん「ムッシュ
ムッシュコメダ🍞🧀 久しぶりの投稿です💦投稿をお休みしていた間も、コメダさんにはよくお世話になってましたが😁ムッシュコメダが気になって、先日食べに行ってきた際のお話です🙌「ムッシュコメダ楽しみだなー♪」とるんるん気分でコメダに向かいました🏃♀️〜注文時の出来事〜私「クロックムッシュ1つお願いします」店員さん「ムッシュ