ミュートした投稿です。
りんごとチョコレート
オアシスから久屋大通公園を歩いて、ポケモンセンターへ行きました。コメダとコラボした縁で、先月もその前も行きました。モクローが進化したフクスローと、そのフクスローが進化したジュナイパーを見ることができたのは収穫でしたが、そのときは、どれにするか心が決まらず、入り口からすごすご出ていきました。今度は決め
りんごとチョコレート オアシスから久屋大通公園を歩いて、ポケモンセンターへ行きました。コメダとコラボした縁で、先月もその前も行きました。モクローが進化したフクスローと、そのフクスローが進化したジュナイパーを見ることができたのは収穫でしたが、そのときは、どれにするか心が決まらず、入り口からすごすご出ていきました。今度は決め
コメントありがとうございます(^^)/おかげ庵、少ないのでレアですよね(・。・;
美味しそうです〜❣️いいなあおかげ庵行きたい❣️
キュートママさん こんばんは😃 イベント前に コメダ葵店☕🍞おかげ庵葵店🍵🍙Wモーニングからのレトロスパ🍝✨️ 食べ尽くしましたね👏イベント中大丈夫でしたか 笑 気になっていたメニューを食べ尽くし、イベントも楽しまれホントに良い1日になりましたね✨️
本店推しさん、こんにちは😊 おかげ庵の緑のタオルもいいですね😉✨✨ 本店推しさんは、文字通りで本店推しなんですか? 私も本店大好きですよ😄✨
おかげ庵のモーニング、うらやましいです(^_^)
おかげ庵のモーニング
コメダにないお抹茶を注文して飲んでみたら苦いし全然甘くない🙄だんご気になるけどこのあとのことがあるのでまたいつか🥺
おかげ庵のモーニング コメダにないお抹茶を注文して飲んでみたら苦いし全然甘くない🙄だんご気になるけどこのあとのことがあるのでまたいつか🥺
おかげ庵
今日は某海外アーティストのライブ参戦で東京に。最初の目的の前に某田舎県にないおかげ庵に来てみました。
おかげ庵 今日は某海外アーティストのライブ参戦で東京に。最初の目的の前に某田舎県にないおかげ庵に来てみました。
そしてもう一度おかげ庵で二次会、最高でした🙌
キュートママさん🌿 コメダ葵店→おかげ庵 葵店→いざイベント! 素敵なコースです😋