ミュートした投稿です。
今日はアイスコーヒーで
おはようございます☀今朝は、初アイスコーヒーにしました✨他の方の投稿を見て美味しそうだったので、絶対に飲もうと決めていました🤭ちょっと冷えるので氷抜きで。うん!美味しい!夏になれば氷を入れて、さらに美味しいだろうな〜😆✨今日はジャム多め??嬉しい😊今日から新人さんが来るので、上手く仕事を教えられるか
今日はアイスコーヒーで おはようございます☀今朝は、初アイスコーヒーにしました✨他の方の投稿を見て美味しそうだったので、絶対に飲もうと決めていました🤭ちょっと冷えるので氷抜きで。うん!美味しい!夏になれば氷を入れて、さらに美味しいだろうな〜😆✨今日はジャム多め??嬉しい😊今日から新人さんが来るので、上手く仕事を教えられるか
体調が良くないとコーヒー美味しく感じませんよね 早く美味しいコーヒー飲めますように
みさ💛みささん、こんばんは😃。 お帰りなさ〜い😊💕。 旅の楽しみは美味しいお食事とお土産ですよね👍✨ お写真のデザートはプリン🍮でしょうか🤔??? とっても美味しそうです〜🤤💗💗 月曜日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
良い 休日でしたね🙂 春の美味しいケーキ🍰食べて のんびり出来ましたね。◕‿◕。
癒される♥️
先日の行事での1コマなんて綺麗なんでしょう♥️少し鑑賞の儀コメダさんのメニューは最高に美味しいしまたメニューで癒されますね✨また行きたくなりましたコメダ県に♥️8月に推し活イベンツの案内来てたけど暑さに負けそうで申し込まなかったけどやっぱり行きたくなりました
癒される♥️ 先日の行事での1コマなんて綺麗なんでしょう♥️少し鑑賞の儀コメダさんのメニューは最高に美味しいしまたメニューで癒されますね✨また行きたくなりましたコメダ県に♥️8月に推し活イベンツの案内来てたけど暑さに負けそうで申し込まなかったけどやっぱり行きたくなりました
春のケーキ🍰コンプリートしました〜💗💗💗
皆さん♪こんばんは🌟職場復帰してから、初めての休日🩷目覚まし時計かけずに、たっぷり眠りました😴午後からのおやつタイムにコメダへ🚶🚶🚶のんびりまったり一人時間を堪能しようと、コメダブレンドとTHE ベイクドチーズケーキを注文🍰私にとって4番目の春ケーキなので、正直あまり期待はしてませんでした💦THE
春のケーキ🍰コンプリートしました〜💗💗💗 皆さん♪こんばんは🌟職場復帰してから、初めての休日🩷目覚まし時計かけずに、たっぷり眠りました😴午後からのおやつタイムにコメダへ🚶🚶🚶のんびりまったり一人時間を堪能しようと、コメダブレンドとTHE ベイクドチーズケーキを注文🍰私にとって4番目の春ケーキなので、正直あまり期待はしてませんでした💦THE
おなかすいたさん♪こんばんは🌟 新鮮そのもののレタスがたっぷり入って、とっても美味しかったです💓 かりんとう饅頭は初めて食べたのですが、アツアツの揚げたてを提供してくださり、かりんとう饅頭ってこんなに美味しいものなのかと、驚きました❗️ コメダ珈琲西大寺店が9月にオープンするんですね💘 全然知
実は、この前、 何枚か、そのように、 1枚ずつ はがして食べてました☆ 生地も、クリームも美味しいですよね✨️
gonさん☆ [抹茶の雫] めっちゃ抹茶❢ですよね〜! 新作ケーキは、どれもこれも 美味しいですね🌸✨️
アイスコーヒーでひと休み
近くの祭りに行った後、暑くなってきたのでコメダでひと休み。今年初のアイスコーヒーでした。やっぱり美味しいですねー。これからの季節たくさんお世話になりそうです。新しく買った本も読めて心地の良い時間でした。
アイスコーヒーでひと休み 近くの祭りに行った後、暑くなってきたのでコメダでひと休み。今年初のアイスコーヒーでした。やっぱり美味しいですねー。これからの季節たくさんお世話になりそうです。新しく買った本も読めて心地の良い時間でした。