ミュートした投稿です。
いくさんもお辛い時期があったのですね💧 仕事していると、いろんな事に直面します💦 特におかしな人も多いので、いちいち心を痛めていたらこちらのハートがいくつあっても足りません😂 何かあった時、コメダで美味しいものを召し上がってさんかく屋根の下でつぶやいたら、きっと皆さんが味方してくださってパワーを送
めっちゃまっちゃ
完全に出遅れた季節のケーキ😅まずは「抹茶の雫」から💚✨抹茶好きなのです😆鮮やかなグリーン💚✨見た目からも抹茶を感じるのです😍スポンジも、しっかりと緑色💚✨抹茶がたっぷりと使われていますね😊小豆ちょこん🫘✨かわいい🤭抹茶クリームと黒糖クリームの相性バツグン💚🤎優しい甘み〜😋美味しいケーキなのです🥰
めっちゃまっちゃ 完全に出遅れた季節のケーキ😅まずは「抹茶の雫」から💚✨抹茶好きなのです😆鮮やかなグリーン💚✨見た目からも抹茶を感じるのです😍スポンジも、しっかりと緑色💚✨抹茶がたっぷりと使われていますね😊小豆ちょこん🫘✨かわいい🤭抹茶クリームと黒糖クリームの相性バツグン💚🤎優しい甘み〜😋美味しいケーキなのです🥰
いだっちさん、おはようございます😃。 皆さまの投稿で浮間公園を知った時はきっと鶴舞公園とかの近くにあって遠過ぎて行けないかも…なんて思っていました😅。 まさか東京都内だったとは〜😱💦 そして今回、念願叶って初めての浮間公園とコメダ珈琲店浮間公園店を訪れる事が出来ました😍🎶 駅を降りてすぐにこれほど素
コメディストAさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 エビカツパン、美味しいですね。 新作かき氷も美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、おはようございます。赤いバンズ、いいですね。レタスの量が凄い。かりんとう饅頭、昔、宇都宮に住んでいた時、高林堂というお店のかりんとう饅頭をよく食べました。 美味しいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
おはよーございます
今朝も、お気に入りの席で
おはよーございます 今朝も、お気に入りの席で
ojimaさんおはようございます☁️ 有難うございます 人に美味しいメニューと場所の提供だけでなく 動物さんにも♥️
HIROさんおはようございます☁️ 有難うございます 人に美味しいメニューと場所の提供だけでなく 動物さんにまで♥️ ほっこりしますね😃
やっちゃんおはようございます☁️ 有難うございます 人に美味しいメニューや場所の提供の他に 動物さんにも♥️ ほっこりしますね😃
タダさんおはようございます☁️ 有難うございます コメダさんの活動には頭が下がりますね 人に美味しいメニューと場所を提供するだけでなく 動物さんにも♥️ ほっこりしますね😃