ミュートした投稿です。
おお! たしか、おかげ庵のメニューでしたね 食べたいなあと思うのですが,近くにまだおかげ庵が無くて、食べたいいい!!!
本日はイベントに当たったので久し振りに参加して来ましたよ😊 今日のテーマは何と!旦那さんの大好きな豆菓子😊 懐かしい初期のパッケージから煉獄さん、ちいかわ、すみっこぐらしまで、最新のパッケージも勢揃い😆 そして豆菓子の掴み取りで、きっと皆んなのテンションは一気にMAXになったはず!🤭 私も24
おなかすいたさん はい、daboさん数分遅れぐらいでほぼフル参加でした(^o^) おかげ庵行ってユニクロにもいきました(^o^)
こうぱんさん、こんにちは😃 豆菓子のイベント、参加されたんですね❣️ イベントからのおかげ庵で2次会💨 楽しい時間ですね〜💕
たまごサラダ🥗さん おかげ庵で声かけてくれてびっくりして嬉しかったです😍 みんな繋がっていって楽しいですね♪ これからもよろしくお願い致します🙇
こえぱんさん、こんにちは😃 おかげ庵でイベントからの二次会楽しそうだぎゃー✨ あんみつ食べて糖分補給完璧👍
二次会中😍
豆菓子イベント後、桜さん、キュートママさん、daboさんとおかげ庵で二次会中🥰久しぶりのイベント、楽しかったです😍
二次会中😍 豆菓子イベント後、桜さん、キュートママさん、daboさんとおかげ庵で二次会中🥰久しぶりのイベント、楽しかったです😍
コメダ葵店のカウンター席も素敵ですよ おかげ庵とコメダの瞬間移動も楽しいかもです
間に合っていますように🙏✨️ イベント後は、すぐ近くの おかげ庵 葵店で まったりくつろぐのは いかがでしょうか🍵
こんにちは😃 おかげ庵でモーニングいいですね〜 お茶漬けモーニングすごく美味しそうです😍