ミュートした投稿です。
ラストまで買っちゃいました❣️ 20%割引きになった上に、年末に商品券を購入していたので、それを使ってゲットさせていただきました👛 思っていた以上に大きかったですが、やわらかいのでエコバッグにちゃんとインしてくれて、大変優れものです💚 これを持って、〇〇まで🚃嬉しい気持ちといっしょにお出かけします🤗
今日は午前中のんびりして、午後からやっとお出かけできました⛩️ そして天国の階段へ✨
のりべさんこんばんは😄開店2年になるそうです。駅チカなので寄りやすいです。しるこサンド美味しいですよね。 のりべさん土曜日なので夜コメ最中ですかな?寒いので防寒対策してお出かけして下さい😊
みいこさん おはようございます☀️ コメントありがとうございます クルミの調達が容易でなさそうですね エリア限定しているのはそういう面もあるのかも 動機があってお出かけするのは、身体、足腰のためにも良いことです 食べる気力、出かける気力がなくなってしまったら悲しいです みいこさんの投稿から、色々なこ
うさごんさん、こんにちは😃 ピンク色のたまご、、たしかに🫣 まだ朝でボーッとしていて、何も気付かずに食べてしまいました😅💦 うさごんさんのマイコメのたまごは色白真っ白さん🥚が多めでしょうか❣️ 福袋のバッグは通勤時には少し小さいですもんね💦 私もバッグはロッカーに入れていて、仕事中バッグに丁度良い
おかげ庵ふたたび
昨年末にデビューしたおかげ庵が忘れられず、お出かけしてきました。本日は満腹だったので抹茶ティーフロートを。とても美味しかったです😊 おかげ庵のおしぼり抹茶色で可愛い❤️
おかげ庵ふたたび 昨年末にデビューしたおかげ庵が忘れられず、お出かけしてきました。本日は満腹だったので抹茶ティーフロートを。とても美味しかったです😊 おかげ庵のおしぼり抹茶色で可愛い❤️
満腹モーニング😁
こんばんは。家族でモーニング!モーニングが3つありますが、私がコーンスープ1番モーニングとコメダブレンド6番モーニングの2つを食べました🤣食いしん坊バンザイ🙌笑ん?コメダおじさんは今日はバーゲンにお出かけかと思ったら🤣、ぼんやりコメダおじさん…😶🌫️いらっしゃいましたー😁❣️そして湯気写ったー🙌
満腹モーニング😁 こんばんは。家族でモーニング!モーニングが3つありますが、私がコーンスープ1番モーニングとコメダブレンド6番モーニングの2つを食べました🤣食いしん坊バンザイ🙌笑ん?コメダおじさんは今日はバーゲンにお出かけかと思ったら🤣、ぼんやりコメダおじさん…😶🌫️いらっしゃいましたー😁❣️そして湯気写ったー🙌
明けましておめでとうございました🎍
2026年 新年を迎えて初のコメダでモーニングです💖 何と今年は珍しく積もる程雪が降る寒さとなり…!😳🌨️冷えた空気の中 早朝からいそいそとマイコメへお散歩がてらお出かけしました いつも通り美味しいサクフワトーストに大好きな苺ジャムと餡子を添えて<3デザートには1番大好きな
明けましておめでとうございました🎍 2026年 新年を迎えて初のコメダでモーニングです💖 何と今年は珍しく積もる程雪が降る寒さとなり…!😳🌨️冷えた空気の中 早朝からいそいそとマイコメへお散歩がてらお出かけしました いつも通り美味しいサクフワトーストに大好きな苺ジャムと餡子を添えて<3デザートには1番大好きな
コメダはじめです‼️
こんばんは! 新年のうちにコメダ行きたかったので実家から一度家に帰り、コメダに向けてお出かけを!ドライブコメダしたいと言ったのは奥様です🙄 ずっときてみたかったコメダ珈琲店 刈谷店レトロコメダです‼️独特な外観でしょう?店内も個性あふれるレトロ感、オリジナル品 おしゃれ
コメダはじめです‼️ こんばんは! 新年のうちにコメダ行きたかったので実家から一度家に帰り、コメダに向けてお出かけを!ドライブコメダしたいと言ったのは奥様です🙄 ずっときてみたかったコメダ珈琲店 刈谷店レトロコメダです‼️独特な外観でしょう?店内も個性あふれるレトロ感、オリジナル品 おしゃれ
コーンさん、こんばんは。 トースト🍞、美味しそうな焼き色‼️ シロノワールブラックモンブラン・宇治抹茶仕立て、これでもかとソフトが全く見え無いほどのチョコ、クランチの大サービス量にびっくり🫢‼️ 朝と夜とコメダおじさんお出かけ中のカップとの巡り合い‼️ 今日は👀びっくり🫢のオンパレード‼️