ミュートした投稿です。
まりんさーん、おはコメでございまーす🥰🥰 アイスコーヒーたっぷり、いいですね!! 私は4時半に起きて、サッカー応援しましたよ⚽️✨️✨️ そして通院です🏥 東へ北へとバタバタしてて血圧測れてないことが多かったので、先生になんか言われるかな、ちなみに今朝は興奮したからか血圧高めでした(笑)
みいこさん、おはようございます😃 ☕️アメリカンでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ カウンター席、ヨシ! バターたっぷり、ヨシ! 🍋キュッキュッ!✨ 今日もラッキーメニューで完璧👍
まりんさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 生き返れてよかったぎゃー👍✨
置いてけぼり
今朝はのんびりしていたら、可燃ごみの日なのに用意はしていましたが、収集車の車の音が、聞こえて見ると去った後…ゴミ袋はスカスカなので次回木曜日に期待します。ダンボールは収集予定なので、何事も無かった様にダンボールのみ回収してもらいます。今朝はラッキーメニューが、アメリカンなので注文。モーニングはローブ
置いてけぼり 今朝はのんびりしていたら、可燃ごみの日なのに用意はしていましたが、収集車の車の音が、聞こえて見ると去った後…ゴミ袋はスカスカなので次回木曜日に期待します。ダンボールは収集予定なので、何事も無かった様にダンボールのみ回収してもらいます。今朝はラッキーメニューが、アメリカンなので注文。モーニングはローブ
おはコメでございまーす☀️6月15日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
おはコメでございまーす☀️6月15日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
コメディストAさん、こんばんは! コメ活報告、ありがとうございます🫡✨ 今週はバターたっぷりの日が多め!!?とっても美味しそうですね🤤 そして何よりもタダさんと会えて、そしてお久しぶりにHIROさんに会えて良かったですね🙌 ミニコメバスケットの盛り付けが個性的🫣💕
ご褒美ランチ🍝✨
もちもち麺とたっぷりのめんたいクリームがおいしい私のお気に入りパスタ🫶シャキシャキサラダとバターしみしみのバケットも最高♪ご褒美ランチ、ごちそうさま🍝✨
ご褒美ランチ🍝✨ もちもち麺とたっぷりのめんたいクリームがおいしい私のお気に入りパスタ🫶シャキシャキサラダとバターしみしみのバケットも最高♪ご褒美ランチ、ごちそうさま🍝✨
HIROさん、こんにちは☀️ コメダブレンドで身も心も温まりました😌 年中たっぷり熱めのコメダブレンド、他の選択肢はありません😊
ちまんずさんお初のソフトクリーム🍦たっぷりですね〜ソフトクリーム🍦全部食べ終わる頃には寒くなってそうですね。 ブレンド飲んで食べてるから大丈夫かな? 私もこの後毎コメの隣にあるくら寿司に行く予定なので帰り立ち寄りたい所ですが親はそうゆう事はしないのでそのまま帰ると思います。朝行ったからヨシって思わな
gonさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍉スイカ理論、ヨシ! ❤️赤ロゴで今日も完璧👍