ミュートした投稿です。
NEW
ジェリーさん、こんばんは😃 ☕️コメ黒で⑥番モーニング🫘🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨🥚追加、ヨシ! 🥚割れてるがね😂💦 落っことしたの? 🥯🧈バターたっぷり完璧👍
NEW ジェリーさん、こんばんは😃 ☕️コメ黒で⑥番モーニング🫘🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨🥚追加、ヨシ! 🥚割れてるがね😂💦 落っことしたの? 🥯🧈バターたっぷり完璧👍
NEW 日曜モーニング☁️🍓🍞
今朝は私の定番、瑠佳まろスペシャル🌟久々にコメダに推しを連れて行きました🦩(『ONE PIECE』を知ってる方なら誰か分かるかも)そして、今日は瑠佳まろスペシャルにちょっとしたアレンジを加えてみました!いつものように最初はいちごジャムのみで食べ、残りはたまごペーストをたっぷり乗せる...までは変わり
NEW 日曜モーニング☁️🍓🍞 今朝は私の定番、瑠佳まろスペシャル🌟久々にコメダに推しを連れて行きました🦩(『ONE PIECE』を知ってる方なら誰か分かるかも)そして、今日は瑠佳まろスペシャルにちょっとしたアレンジを加えてみました!いつものように最初はいちごジャムのみで食べ、残りはたまごペーストをたっぷり乗せる...までは変わり
NEW ボリュームたっぷり
大好物の網焼きチキンサンドを4つ切りで頂きました。いつもに増して肉厚です。
NEW ボリュームたっぷり 大好物の網焼きチキンサンドを4つ切りで頂きました。いつもに増して肉厚です。
しんさん、こんにちは! ソーセージ、長いですね😁✨チーズたっぷりで美味しそうです✨ 暑い日にぴったりのメニューですよね☀️
NEW しんさん、こんにちは! ソーセージ、長いですね😁✨チーズたっぷりで美味しそうです✨ 暑い日にぴったりのメニューですよね☀️
でらたっぷりで夏越します👍👍🍺
NEW でらたっぷりで夏越します👍👍🍺
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ ❤️🔥❤️🔥今日もダブルの愛情なの? 愛されて完璧👍
NEW ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ ❤️🔥❤️🔥今日もダブルの愛情なの? 愛されて完璧👍
NEW 貴重な日曜日のモーニング
おはようございます😊今日は朝から雨降ってるからかお店は空いております😊昨日は休日出勤でしたのでモーニング行けなかったので雨でも☔頑張って来ました。目的はチーズカリーナンドックです🌭まず始めに2番モーニング山食パンにバター🧈たっぷりタマゴペーストで食します😊毎日食べたい山食パンです。ミニサラダとアイス
NEW 貴重な日曜日のモーニング おはようございます😊今日は朝から雨降ってるからかお店は空いております😊昨日は休日出勤でしたのでモーニング行けなかったので雨でも☔頑張って来ました。目的はチーズカリーナンドックです🌭まず始めに2番モーニング山食パンにバター🧈たっぷりタマゴペーストで食します😊毎日食べたい山食パンです。ミニサラダとアイス
ありがと!親子で手遊びしながら楽しんでるのをたっぷり楽しみました。疲れて横に。朝行こうかな。
す~にゃさん、こんばんは🌟 ローブパンで瑠佳まろSP、絶対美味しいやつ 本家とローブパン、どちらもたまごペーストたっぷりで圧巻ですね~!機会があれば私も食べ比べしたいです😆✨️ というか、ローブパンとシロノワールが同じ生地なの知りませんでした!
やっとこさカフェタイム☕️
カッサータ季節のケーキ、いちばんのお気に入り熱めのたっぷりブレンドと共に雨はもう降らないようですごちそうさまでした
やっとこさカフェタイム☕️ カッサータ季節のケーキ、いちばんのお気に入り熱めのたっぷりブレンドと共に雨はもう降らないようですごちそうさまでした