ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんばんは~ コメントありがとうございます♪ たまごペーストたっぷりで最高の断面ですね🥰👍
ひかさん、こんにちは! お孫さんたちの成長した姿、見られて良かったですね☺️可愛いのでしょうね〜❣️ たまごペースト、溢れる量😳ボリューム満点ですね✨
昼コメプレート
久しぶりの昼コメプレートです。今日は孫の運動参観に行ってきました。年少と年長の孫はふたりとも立派に成長していました。可愛かったです💕そのあと、息子たちとは別れ、ひとりコメダへ。昼コメプレート堪能しました。それにしても、たまごペーストがたっぷりすぎて、お腹いっぱいになりました。
昼コメプレート 久しぶりの昼コメプレートです。今日は孫の運動参観に行ってきました。年少と年長の孫はふたりとも立派に成長していました。可愛かったです💕そのあと、息子たちとは別れ、ひとりコメダへ。昼コメプレート堪能しました。それにしても、たまごペーストがたっぷりすぎて、お腹いっぱいになりました。
ホットドッグ🌭✨
モーニング☕新春スナックチケット最後の追い込み✨ホットドッグ🌭美味しい😋😋😋次はミニシロノワールいきま〜す😋😋😋
ホットドッグ🌭✨ モーニング☕新春スナックチケット最後の追い込み✨ホットドッグ🌭美味しい😋😋😋次はミニシロノワールいきま〜す😋😋😋
本日は晴天なり。このまま出掛けたくなりました。
今日モーニング注文したらスタンプが8冊目貯まりました。本当は昨日モバイル使えたなら、昨日で8冊目に行ったのに…昨日、コメダ珈琲店が近くに在ると思い探し回ってしまいました。で夜歩数を見ると25601歩!あ〜らびっくり!今日はたまごペーストにローブパンは何も塗らずラッキーメニューのアメリカンコーヒーとか
本日は晴天なり。このまま出掛けたくなりました。 今日モーニング注文したらスタンプが8冊目貯まりました。本当は昨日モバイル使えたなら、昨日で8冊目に行ったのに…昨日、コメダ珈琲店が近くに在ると思い探し回ってしまいました。で夜歩数を見ると25601歩!あ〜らびっくり!今日はたまごペーストにローブパンは何も塗らずラッキーメニューのアメリカンコーヒーとか
平日モーニング☆
いつもサイドを選ぶときはホットドッグを頼むのですがコメダ写真館の投稿で手作りたまごドッグご出てくるので今日は注文してみました🌭なんとたまごペーストがたっぷりでビックリ‼️食べ応えがあってたまごドッグのファンになりそうです✨
平日モーニング☆ いつもサイドを選ぶときはホットドッグを頼むのですがコメダ写真館の投稿で手作りたまごドッグご出てくるので今日は注文してみました🌭なんとたまごペーストがたっぷりでビックリ‼️食べ応えがあってたまごドッグのファンになりそうです✨
小倉トースト🍞✨
モーニング☕新春スナックチケット追い込み今朝は小倉トースト🍞厚切りモーニングサービスのローブパン✨あとミニシロノワールとホットドッグ🌭残ってますご馳走様でした😋😋😋
小倉トースト🍞✨ モーニング☕新春スナックチケット追い込み今朝は小倉トースト🍞厚切りモーニングサービスのローブパン✨あとミニシロノワールとホットドッグ🌭残ってますご馳走様でした😋😋😋
身体が求めている
今日は僕にとって貴重な平日休みです😃ルーティンのマイコメモーニング!!山食パンとミニサラダを追加で注文😆トッピングはミニサラダのポテサラとたまごペースト😜食後はやっぱりクランキーシロノワール😍どこをとってもチョコまみれ😝まさにクランキーを食べている様な食感!!本当に甘々で最高に美味しい✌️仕事で疲れ
身体が求めている 今日は僕にとって貴重な平日休みです😃ルーティンのマイコメモーニング!!山食パンとミニサラダを追加で注文😆トッピングはミニサラダのポテサラとたまごペースト😜食後はやっぱりクランキーシロノワール😍どこをとってもチョコまみれ😝まさにクランキーを食べている様な食感!!本当に甘々で最高に美味しい✌️仕事で疲れ
す~にゃさん、こんばんは🌃 ありますあります!朝コメが楽しみなこともあっていつもは起きれるのですが、何故か今日は失敗しました🥹 とても美味しく、たまごペーストの逆詐欺もあって大満足でした👍🟡✨️ 平日のお昼限定、なかなかレアですよね~
瑠佳まろさん今晩は~ 凄く眠い時ありますよね😑zzz 昼コメプレート美味しそう~😋たまごペーストの逆詐欺は嬉しい限り🤗平日限定なのが残念ですが🥺