ミュートした投稿です。
NEW
す~にゃさん、こんばんは🌟 ローブパンで瑠佳まろSP、絶対美味しいやつ 本家とローブパン、どちらもたまごペーストたっぷりで圧巻ですね~!機会があれば私も食べ比べしたいです😆✨️ というか、ローブパンとシロノワールが同じ生地なの知りませんでした!
NEW す~にゃさん、こんばんは🌟 ローブパンで瑠佳まろSP、絶対美味しいやつ 本家とローブパン、どちらもたまごペーストたっぷりで圧巻ですね~!機会があれば私も食べ比べしたいです😆✨️ というか、ローブパンとシロノワールが同じ生地なの知りませんでした!
断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペースト たっぷり〜😍✨️
コーヒーの国
早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
コーヒーの国 早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
ヨウコさん、口福かぁ✨️✨️✨️ うまいこと言いますね😍 口福で幸福💕💕💕 カリー祭りもそう長くはないかもですね、、、 ローブパンにたまごペースト最高😋
のりべさん、おはようございます☺️ たまごペーストたっぷりサンドとコメチキ美味しそうですね✨ ちょっとずつ食べられるのがいいですよね☺️ ハンカチに座ったリラックスくつろグマちゃん可愛い🎉 和甘のどら焼きゲットされたんですね✨✨私も大好きなのですがなかなか食べる機会がなく羨ましい☺️ 本日も良き一日
たまには...
メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
たまには... メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペーストたっぷり😍
miyukiさん、こんにちは😊 どむぞうくんとくつろぐまにチャームを掛けて、同じメニューで写真をとイメージしてました、まぁ、ゆで卵じゃなくてたまごペーストにしましたけどね(笑) 混んでる本店ですが、たまたま周りにお客さんいないタイミングで撮れました✌️😋✨️ 受診前だとやはりゆっくりはできないですが
コメントありがとうございます!いつもは小倉あんですが、今日はたまごペーストにしました!
タダさん、こんにちは😊 チャームと同じモーニングで、と決めてたのに、ついついたまごペーストにしちゃいました(笑) いやぁ、昨日のサムライブルーはみなさん本当にいいお仕事されてましたね、頼もしかったです 次戦も楽しみですね🇯🇵⚽️✨️✨️ タダさんありがとうございま〜す🤗