ミュートした投稿です。
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保
今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保 今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
まりんさん、こんにちは😃。 一番乗りで予約完了💝、おめでとうございます🎉🎉🎉。 受け取りの日が今から待ち遠しいですね🤗✨。 アイスコーヒーと1番モーニングもこんがりトースト🍞にツヤツヤ✨バターでとっても美味しそうです〜🤤🎶 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
gonさんおはようございます😃サマーバッグ爽やかな色合いが可愛かったので即買い決めてました^ ^コーヒーチケットとアイスコーヒー2本、保冷ポーチが付いててお得感ありありですよねーありがとうございます
なっつんさん、こんにちは🤗❣️Summerバック予約おめでとうございます(^^)/店舗のアイスコーヒーはよく飲むんですが、パックのコーヒーは飲んだことないです!ドキドキ!
タダさんおはようございます^ ^今日のトーストの焼き加減は私の好みでした^ ^アイスコーヒーも安定の美味しさだったし癒しの時間になりました^ ^ タダさんも素敵な1日をお過ごし下さいませ
予約しました
早速、予約します😊💕ポーチもアイスコーヒーも楽しみ❣️チケットも使える〜
予約しました 早速、予約します😊💕ポーチもアイスコーヒーも楽しみ❣️チケットも使える〜
まりんさん、おはようございます。 アイスコーヒー、こんがりトースト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
おはコメでございまーす☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^晴れましたー気持ちいい朝です^ ^休み日恒例のマイコメでモーニング癒しの時間です^ ^あっサマーバッグ予約しなきゃ^ ^
おはコメでございまーす☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^晴れましたー気持ちいい朝です^ ^休み日恒例のマイコメでモーニング癒しの時間です^ ^あっサマーバッグ予約しなきゃ^ ^
miyukiさん、こんばんは! コメントありがとうございます🙇♀️ ローブパンのバターたっぷり、とても美味しかったです💕 コーンスープ、ここ最近肌寒かったので飲みたくなり、温かくて優しいお味に癒されました☺️ 晴れた日はひんやりアイスコーヒーも良いですね♪ 無料券、私は期限の関係もありマイコメで2
久しぶりに阪神尼崎駅前店に行ったら何やらこの店舗のみキャンペーンやってるらしいですね、スナック500円引きクーポン。条件はスナックとデザート系(サンド系、カツ系、お手軽スナック系)を1品食べたらスタンプが1個貰えるキャンペーンでして5個貯まったら次回来店際、500円引きクーポンが使えるんです。例)