ミュートした投稿です。
NEW
こはこさん、こんばんは😃 アイスコーヒーでストレス発散完璧👍✨
NEW こはこさん、こんばんは😃 アイスコーヒーでストレス発散完璧👍✨
NEW イオン明石SC2番街店
元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛ボリューミーな断面🤗一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意)明日は行けないので今日使用メロンソーダで締め🍈🥾関西は台風
NEW イオン明石SC2番街店 元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛ボリューミーな断面🤗一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意)明日は行けないので今日使用メロンソーダで締め🍈🥾関西は台風
こんにちは!おかげ庵に行く予定だったのにインフルと逆流性食道炎になってしまって名古屋に行けなくなりました、、TᵕT最近コメダにも行けてなくて家で悲しく知り合いが買ってきてくれたアイスコーヒー飲んで気分紛らわしてます🤣🤣来月ポケモンGOのイベントがあるのでまた名古屋行く予定できましたー!!✋今度こそチ
NEW こんにちは!おかげ庵に行く予定だったのにインフルと逆流性食道炎になってしまって名古屋に行けなくなりました、、TᵕT最近コメダにも行けてなくて家で悲しく知り合いが買ってきてくれたアイスコーヒー飲んで気分紛らわしてます🤣🤣来月ポケモンGOのイベントがあるのでまた名古屋行く予定できましたー!!✋今度こそチ
今日もアイスコーヒー🤭
雨の降りが半端ない☔️⚡️うーん、少し早いけどコメダにて休憩避難しよ笑。コップとカップの2ショット😙ここのスタッフさん、いつも持ち手を私の利き手に向けて置いてくださるの。めっちゃ嬉しくて🤗
今日もアイスコーヒー🤭 雨の降りが半端ない☔️⚡️うーん、少し早いけどコメダにて休憩避難しよ笑。コップとカップの2ショット😙ここのスタッフさん、いつも持ち手を私の利き手に向けて置いてくださるの。めっちゃ嬉しくて🤗
先週のコメ活②
7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
先週のコメ活② 7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
のりぺさーんありがとうございます😊泣けるわー😂本当にありがとうございます今日は昼食から流動食より三部粥食になり、お昼はかけうどんと、冷奴と大根の煮物と鉄分が摂れるジュースでした。うどんが出てこんだけ嬉しいとは😂体力維持のために病院内をウロウロしてトータル30分歩きました。明日には多分点滴が抜けるかも
まりんさん🤗 今日の調子はどうですかー アメリカン注文して揃えるつもりで準備してきたのに、歩いてきたから暑くて暑くて、アイスコーヒーになりました(笑) ファイトですよ〜🥰🥰🥰
ノブさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 🅿️先手必勝完璧👍
コーンさん、おはようございます☺️ 昨日も蒸し暑かったので冷え冷えアイスコーヒーとソフトが美味しかったです✨夏が近づくと冷房が効いてても溶けるのが早くなりますね😂
瑠佳まろさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 糖分補給、ヨシ! ✍️勉強頑張ってちょーでゃー👍✨