ミュートした投稿です。
10月1日はコーヒーの日!第2弾キャンペーンが始まったよ〜😍
皆さん♪おはようございます🌞10月1日はコーヒーの日!第2弾キャンペーンが10/1〜13までの13日間で始まりました💦 期間中、コメカで支払えばコメカボイント還元率が5%にアップ⤴️します🉐 これは、使わないと〜と思い、今日のモーニングはお月見ジェリコスイートマロン🌰と①トースト
10月1日はコーヒーの日!第2弾キャンペーンが始まったよ〜😍 皆さん♪おはようございます🌞10月1日はコーヒーの日!第2弾キャンペーンが10/1〜13までの13日間で始まりました💦 期間中、コメカで支払えばコメカボイント還元率が5%にアップ⤴️します🉐 これは、使わないと〜と思い、今日のモーニングはお月見ジェリコスイートマロン🌰と①トースト
夏目さん🎁コメダ部コメカおめでとうございます👏 コメダのロンパース買うか迷いました…ぬいぐるみに着せるのに🤭 よい1日をお過ごし下さい✨
HIROさん、こんばんは😃 🔵🔴🟢🟡好きさ〜😊👍 コメダ部コメカ嬉しいがね🌺
夏目さん😆 あらためて…おめでとうございます🎉 可愛いコメダ部コメカですね💖 おばけ帽子のコメダンディ👻可愛い…🫣❣️
タダさん、こんにちは😊 ありがとうございます✨ 私もアプリのコメカに追加しました💳 アイコン変えたんですね💡 チャーリブラウンの誰かが真ん中にいる😆👍
夏目さん、こんにちは。 コメダ部コメカゲット、改めておめでとうございます。私はスマホの中に入れて使ってますが、たまに可愛いコメカですねって言われると嬉しいです。 今日は、まる子がなかったので、これにしました。良い一日をお過ごしください。
コメダ部オリジナルKOMECA😍
フォトコンテスト副賞のコメカ届きました💌嬉しい😆ありがとうございます✨沖縄はまだ暑いのでアイスコーヒー飲んでくつろぎました😊☕
コメダ部オリジナルKOMECA😍 フォトコンテスト副賞のコメカ届きました💌嬉しい😆ありがとうございます✨沖縄はまだ暑いのでアイスコーヒー飲んでくつろぎました😊☕
コメダ部コメカ👏 おめでとうございます😆🎉
米多珈琲さん、こんにちは😃。 夏のフォトコンテスト✨素敵な夏の思い出賞受賞✨おめでとうございます🎉🎉🎉 コメダ部コメカGET でまた一つ素敵な夏の思い出が増えましたね😍🎶 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 明日のコメダモーニングも今からとっても楽しみですね💗。
コーンさん、こんばんは😃。 お仕事お疲れ様でした⭐️ 憧れの一日三食コメダ❤️5番モーニングのローブパンとたまごペーストがまるっとしていて可愛い💛ですね❣️ テイクアウトでお家🏠コメダもコメダ珈琲店とはひと味違った癒し時間でまったりくつろげますね😌。 11枚綴りチケット🎫、私も購入しようと思って、コ