ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
いつもコメントありがとうございます。 そうですね! これからもよろしくお願いします。
ハイ🥔🥔食べ済み🥄
今年の夏はでらたっぷりサイズ飲んでみたいかも☕ だいたいたっぷりで満足しちゃう〜(꒪꒳꒪)〜
ひーさんsan今晩は~ 震度6は体験してないので映像見てゾッとしました😲御家族の皆さんも無事で何よりです 帰宅を1日早めて正解ですね。 もし予定通りにしてたら確実に満席or運休の可能性もありましたね😨 JR東日本のグリーン車はレッグレスト方式(JR東海のグリーン車は足の裏を乗せるフットレスト方
ひーさん、カッコいい👍
テヘヘ😆 でも…ご指名であれば。 ワンセット抱えて飛んで行こうかな〜 ✂️🤣🤣🤣✂️
☕️行けるといいぎゃー👍✨
あらま🫡