ミュートした投稿です。
うさごんさんこんばんは🌛☺️ 今日のラッキーメニューはSophiaなんですね。モーニングにぴったりですね。私も特別の時にSophia飲んでいます。 1番モーニングにミニサラダにはちみつヨーグルト食べて満足になりましたよね。VIP席に座れて良かったです😊 明日は一段と寒くなるので気をつけて下さいね😊
カオリちゃん、こんにちは😃 アイスコーヒーたっぷりサイズてモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ミニサラダ、ヨシ! おやつ、ヨシ! 追加でダブルモーニング、ヨシ! 🍋グチュッ、グチャッ💦 ✨完璧👍
NAE☆さん、こんにちは😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ミニサラダ、ヨシ! ホイップ、ヨシ! 🌽追加でダブルモーニング完璧👍✨
初モーニング×2
今朝は昨晩の仕事のストレスを癒しにマイコメに来ました🤗モーニング1番、アイスオーレたっぷり、ミニサラダ🥗、おやつまでオーダー😊ドリンク早々に飲み干してしまい、思いきって追加モーニング。モーニング5番、アイスティーレモン🍋ローブパンにたまごペーストはさんで至福のひととき。ごちそうさまでした🙏
初モーニング×2 今朝は昨晩の仕事のストレスを癒しにマイコメに来ました🤗モーニング1番、アイスオーレたっぷり、ミニサラダ🥗、おやつまでオーダー😊ドリンク早々に飲み干してしまい、思いきって追加モーニング。モーニング5番、アイスティーレモン🍋ローブパンにたまごペーストはさんで至福のひととき。ごちそうさまでした🙏
うさごんさん、こんにちは! VIP席でSophiaモーニングが楽しめて良かったですね✨ ミニサラダ、たしかに今日は一段とゴージャスに見えます💕 バターしみしみトーストもとても美味しそうですね! お花で季節の移り変わりが感じられますね♪
ちーさん、こんにちは。 こんがりトーストにミニサラダ、シロノワール、美味しそうです。 ブレンドの湯気、ばっちりですね。 良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんにちは☀️ Sophiaのモーニング、美味しそうです🥰 VIP席でラッキーな1日ですね😊 ミニサラダのポテサラも、何だか大きく見えます〜🥗😍 ガクアジサイも彩り鮮やかでステキですね✨
うさごんさん、こんにちは。 Sophiaにトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 VIP席、良かったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。 クジャクサボテンの花が咲きました。
久しぶりのモーニング♪
めっちゃ久しぶりのモーニングにありつけモーニングっていーね💕︎朝イチから病院だったからお腹すいてます😋追加してしまった朝昼やね。全体的に小さくなったな〜小倉とホイップのせてパン頂きます😊本日昭島店
久しぶりのモーニング♪ めっちゃ久しぶりのモーニングにありつけモーニングっていーね💕︎朝イチから病院だったからお腹すいてます😋追加してしまった朝昼やね。全体的に小さくなったな〜小倉とホイップのせてパン頂きます😊本日昭島店
5月20日のラッキーメニュー🎶
5月も後半ですが、今朝も爽やかな五月晴れ😊。前日のお休みは病院の後ゆっくりとくつろいでエネルギーチャージができたので、元気にお仕事頑張ろう٩( 'ω' )و‼️って張り切ってコメダ珈琲店にやって来た『今日のラッキーメニュー』は・・・プレミアムコーヒーSophiaです❣️朝から大盛況で、空いていたのは
5月20日のラッキーメニュー🎶 5月も後半ですが、今朝も爽やかな五月晴れ😊。前日のお休みは病院の後ゆっくりとくつろいでエネルギーチャージができたので、元気にお仕事頑張ろう٩( 'ω' )و‼️って張り切ってコメダ珈琲店にやって来た『今日のラッキーメニュー』は・・・プレミアムコーヒーSophiaです❣️朝から大盛況で、空いていたのは